2011-02-22 12:28:19

【動画!】角野友基14歳ダブルコーク1080!!THE SLOPE 2011

テーマ:スノボ大会情報
THE SLOPEの動画がアップされましたアップ

この大会、ホントに名だたる日本人ライダーが集結しました。
実はTTR3スターの大会だったりもします。


角野友基14歳!2本目優勝の滑り!
ダブルコーク1080!



日本人のこういうスゴイ映像を
もっとメディアで取り扱って欲しいですねー。
てか主催者ももう少しカメラ数増やして頑張って欲しいところです。。

この映像じゃスポンサーも金出せませんぞ汗

阿部貴文の1本目
キッカーのトリック名はCAB900ですが、
途中にスゴイそりが入ってるように見えます
叫び


日本人はハーフパイプでの活躍がありますが、
スロープスタイルやビッグエアーだと世界レベルではなかなか難しい現状。


今後の若い子の活躍に期待しちゃいます!






★楽天の「スノーボード市場」!お買い得品、新作がいっぱい★

AmazonのSNOW関連雑誌、発売日順リスト!
★発売前の最新号の予約も!TRANSWORLD、Freerun、Snowstyle...



アメンバー、読者お気軽に!
アメンバー募集中 読者登録してね

ひらめき電球週末ボーダーに有益な情報を毎日ツイート!ichのtwitterをぜひフォローくださいグッド!
howto180をフォローしましょう
ランキング参加中!
にほんブログ村 スキースノボーブログへ 人気ブログランキングへ


壁田竜一出演!携帯/スマートフォン専用ハウトゥ動画
HOW TO ゲレンデヒーロー スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)

http://www.gelande-hero.com


スノーボード浜直哉のHOW TO 180スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)
http://www.howto180.com




AD

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんわ!

学校の友達がTHE SLOPEの
STAFFで上国に行ってたんですが
すごかったって言ってました(^O^)

2 ■Re:こんばんわ!

>KO-KING★48さん
これを目の当たりにしたら興奮しますよねー!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード




HOW TO ゲレンデヒーロー