1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:応募情報
2005年01月31日

アメブロ3は今日までですよ!

問題:2005年2月1日付けで更新される、アメーバブログ会員数の総数下3ケタを当ててください。
賞金:総数を見事当てれば、ジャストーミート賞10万円プレゼント!
   もし外れてもニアピン賞で数字が近い順に5人まで、各1万円プレゼント!
参加方法:トラックバックで参加!タイトルにあなたが予想する数字を入れてください。


アメブロ3はほとんど運なので、好きな数字でいいと思います。
早めに応募しないと締め切られますよ。


 ===================================================================
 【ピタリと当てて!?アメブロ5&アメブロ3】詳細はこちら!
  http://ameblonumbers.ameblo.jp/
 ===================================================================


アメブロ5の事

最近の会員数の推移です
1/25 69128
1/26 70558
1/27 71868
1/28 73119
1/29 74914
1/30 77092
1/31 78599


私の予想は79000弱ですが、土日にかけて予想以上の登録者がいましたね。
79600~80000くらいと予想した人にはチャンスのようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:アフィリエイト
2005年01月31日

第49回ゴルゴンランキング終了

じゃんけんバトルやヤギレースの熱いWaraw.JPですが、本日で第49回ゴルゴンランキングが終了しました。

ご利用頂きありがとうございます。第49回ゴルゴンランキングが終了しました。次回は2月1日(時刻未定)開始予定です。次回もたくさんの賞品を用意しておりますので、楽しみにしていてください。

さて今期の成績はというと(昨日の時点ですが)

現在のあなたの順位は

     605 位


   得  点  2996 ゴルゴン
   対 戦 日  2004/1/30
   勝負回数  187 回

うぅ~さっぱりの成績です。ヤギも外したし、ボーナスは50,50,70、レアキャラも7回(勝利4回)出たのに、通常の得点が少なすぎました。

最終的には

じゃんけんちゃん達と遊んでくださってありがとうございました。

じゃんけんちゃん に勝ちました~!おめでとうございます。
たけぼー さんは 得点 30 ゴルゴンをゲットして
合計 3066 ゴルゴンになりました


やっと3000超えたくらいです。明日からまた100位目指してがんばろうっと。


Warau.JP
総額100万円が当る!プレゼントキャンペーン★ワラウジェイピー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:応募情報
2005年01月30日

AA773,howto


「う ~ ま ~ い ~ ぞ お ぉ ぉ ぉ ~ ~ !」


と、海に行ったら叫びたい一言でした。

元ネタはミスター味っ子の味皇様です。

イブニングに連載中のミスター味っ子Ⅱでは、すっかりボケてしまった味皇様ですが、何とか昔のアニメ版のような豪快さを取り戻して欲しいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:アフィリエイト
2005年01月29日

ECナビアンケで連続本調査

懸賞サイトというより、ポータルサイトに近くなったECナビですが、そのECナビからアンケートの依頼が2通来てました。
通常だと夜から深夜にかけて来る事が多いんですけど、今日は珍しく夕方に配信されてます。

1通目は「事前50P、本調査4000P」2通目は「事前50P、本調査5000P」と結構ポイントが大きいのが来てます。どちらも車に関するアンケートのようです。
ぐずぐずしてると募集人数の都合で締め切られますので、早速ポイントの高い2通目の方からチャレンジしました。

事前調査の方は、設問が少ないのですぐ終わります。
さて事前が終わって、送信してみると・・・運良く本調査へ進めました。よーし5000Pゲット~。
しかし、答えても答えてもなかなか終わんない・・・。メールには「本調査:15~25分」って書いてありますけど?

しまった!最初の方で気になる選択肢を多く選びすぎたか・・・。

最初の方の選択がアンケート内容に反映されるのですが、あまり多く選ぶとその分多くのアンケートに答えさせられます。
結局この本調査は、最後まで終わるのに50分くらいかかりました。

さて次は1通目の4000Pの方にチャレンジ!
適当に答えて、送信っと・・・ラッキー、また本調査スタート
さっきの失敗を踏まえて、今度は序盤を少なめに選んでチャレンジ。

結局なんだかんだで、2通合わせて消費時間が約1時間半近くもかかり、時給換算すると微妙な感じですね。
それでも今月はアンケートがよく来てたので、余裕で20000P超えしましたよ。

ECナビアンケート
カンタンアンケートでお小遣い稼ぎ♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:応募情報
2005年01月28日

78978,howto

「どーですか?お客さん!」


というわけで、今日はアメブロナンバーズ「アメブロ5」の締切日です。


最近の増加の推移は

1/25 69128
1/26 70558
1/27 71868
1/28 73119


と1日あたり1300人くらい増えています。
ですから、あと4日分を足すと78000~79000辺りが妥当な線かな?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年01月26日

デザイン変更してみました

かなり雰囲気が変わりました。

でも過去ログが色合いの関係で見難くなったので修正します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:応募情報
2005年01月25日

第 2 回 SEOコンテスト

ゴッゴルって単語を見た事ありますか?
これは第1回 SEOコンテストのキーワードです。そのコンテストがまた開催されます。

そして第2回 SEOコンテストのキーワードは

デースケドガー

に決定しました。

第 2 回 SEO コンテストを開催です。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。見事入賞した場合は下記のスポンサー様より賞品を受け取ることができます。(賞品総額:1,066,880 円 [2005 年 1 月 24 日現在])
賞品内容:JCBギフトカード5万円分、スズキ チョイノリ、DELLコンピュータ(Dimension 4700C)、ソウル往復航空券 1名様など総計100万円以上

第2回 開催期間
2005 年 1 月 21 日 00:00 ~ 2005 年 4 月 9 日 00:00


SEO-Association
http://www.seo-association.com/
いいね!した人  |  コメント(198)  |  リブログ(0)
テーマ:応募情報
2005年01月24日

クイズで当たる懸賞

締め切り間近の企業懸賞やマイナーな懸賞です。
簡単なクイズに答えて賞品をGETしてください。

・Sharp Space Town
http://www.spacetown.ne.jp/
◆クイズdeチャンス
http://www.spacetown.ne.jp/quizdec/
豪華賞品がその場で当たる!電話を使って楽しくクイズに挑戦しよう!

・コンタクトレンズのメニコン 今月の懸賞クイズ
http://www.menicon.co.jp/fun/kensyo.html
正解者の中から、抽選で20名様にメニコンオリジナル図書カードをプレゼント!

.ミスタードーナツ クイズに答えてレアルに会いに行こう 1/30まで
http://www.misdo-cp.com/
レアルマドリードC.F.観戦スペインツアーに50組100名

・出光北海道 懸賞付クイズ 1/31まで
http://www.lilac.co.jp/idemitsu/quiz.htm
デジカメ、札幌ラーメン他

・社団法人全日本不動産協会兵庫県本部 懸賞クイズ 1/31まで
http://www.hyogo.zennichi.or.jp/quiz/
兵庫県の特産物1万円分1名・5000円分2名、図書券1000円分20名

・ロッテ モナ王 猪木アイランドの旅プレゼント 1/31まで
http://www.lotte.co.jp/camp/inokiisland/
パラオ旅行を抽選で20組40名

・AGF エコ生活プレゼント 4/30まで
http://agf-eco.jp/
トヨタ(プリウス)、シャープ(アクオス)、エコバックなど合計2007名


・ドリームプライズ クイズde応募
http://www.dream-prize.com/
ナント!応募時に分かる高確率当選!現金・デジカメ・PSPなど
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:当選情報
2005年01月23日

2005年 1月のお宝(その2)

1月中旬にGETした賞品を発表します。発送はまだでも、1/20までに当選確認の取れた物も含みます。


☆「シークヮーサーカプセル」沖縄の柑橘シークヮーサーをカプセルに入れた健康食品です。
☆「ハローキティバッグ」ピンクのトートバッグです。
☆「和菓子の詰め合わせ」いろいろな物がセットになってました。お土産っぽい感じです。
☆「青唐辛子味噌」ゆるめの味噌の中に青唐辛子の輪切りが結構入ってます。キュウリなどに付けるとおいしいです。
☆「ムードリング」ブラジル産の石が付いている指輪です。2つ当たりました。
☆「アロマリラックスセット」ハーブの入用剤が3種類入ってました。
☆「お食事券(1000円分)」バーベキューのお食事券ですが、遠くて行けません。
☆「ペットシーツ」ペット用のトイレシートです。
☆「アロマキャンドル」丸い球状のロウソクです。
☆「長皿」秋刀魚が2匹入るくらいの大きさの長皿です。
☆「レストランの優待券」2000円分ですが、これも遠くて行けません。
☆「JTB商品券1万円」Ask.jpトレジャーワードキャンペーンの3等の賞品です。
☆「ちりめんポーチ」ちりめんのお店のプレゼント。大判サイズの漫画本と同じくらいの大きさです。
☆「鉄観音茶」ウーロン茶みたいなお茶です。
☆「生どら焼き」中身が生クリームのどら焼きのようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年01月21日

急にアクセス数が増えてる

最近突然アクセス数が増えているんですが、やっとなぞが解けました。

答えはトレジャーワードキャンペーン絡みらしいです。
1月19日のトレジャーワードはズバリ「トレジャーワード」だったんですが、それをGoogleで検索すると・・・。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

Ask.jpに続いて2番目にHitしてますね。
やっぱり検索エンジンって凄い効果です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。