暮らし研究ラジオ-16/11/03 | 産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

掃除と片付けが大の苦手で、手抜きが趣味。
それでもHappyな暮らしを引き寄せるため奮闘中!
新築やリフォームのセカンドオピニオン実施中!

【やっぱりおうちが一番!】  
住まいづくりナビゲーター 
 一級建築士  
 神村さゆりです。
 
 
二世帯住宅建築を考えている方へ、経験豊富な女性一級建築士が具体的なアドバイスをいたします

 

2016年11月3日(木)11:00~

暮らし研究ラジオ

 

 
 

 

新番組 「暮らし研究ラジオ」です

このブログは実際は翌年になって書いているんですが

過去ブログとして、放送日に載せますね。

 

改めて聞いてみるとおしゃべりがものすごくへたっぴで

お恥ずかしい限りです

 

9:14~今日は何の日?

19:25~本日のお片付けポイント「セットもの」

35:40~年末のお片付け

40:30~不思議不思議の建築用語解説「犬走り」

50:00~ルームスタイリスト情報

 

 

暮らし研究ラジオは

FMぎのわん 毎週木曜日11:00より生放送でお送りしています

 

電波の届かないところにお住いの方が殆どなので
(ちなみに、市内でもそんなに電波は強くありません)
サイマル放送をおすすめします

http://www.simulradio.info/
もしくは
http://listenradio.jp/ 
スマホやタブレットでも聞けますよ

 

USTREAM や TwitCasting(ツイキャス)では
画像も楽しめますが
音楽配信はありませんので、無音状態が寂しいかも
 
リクエストも歓迎します
お片付けや建築のことで不思議に思っていることなど
じゃんじゃん送ってくださいね

   

 

   

 

 

 
お問合わせは  
 
e-mail sumai@kurashi-ken.net(@は半角に変えてください)  
 

電話  090-1364-5377 へお願いします  

 

   

   
 

     
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ    
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ  
にほんブログ村