2005-08-25 11:51:17

オート監獄B4

テーマ:RS 旅日記

ども、篠北です。

露天放置でぼ~っとしていると、師匠から耳がありました。

暇だったら手伝って~と言ってます。

更に、火抵抗90%で来るようにとの指令。


師匠が倒しかねるMobを倒すのを手伝うのなら、篠北じゃ無理だろうと思い

篠北の火抵抗装備をひっぺがして(笑)ダグに装着!

火抵抗90%、風抵抗少々の状態でハノブ南望楼へと急ぎました。


師匠の移動速度について行けず、何度か迷子になりながら目的のMobが出るところへ移動。

「→の方にいるから突っ込め!」 

と師匠。

えーーーー、私が特攻するの~~~?


半分くらいHP削ったところで死亡。orz

役立たずでゴメン。


ハノブに戻ってから確認すると、師匠どうやら勝利した模様。

強いくせに経験値は・・・・・だったそうです。

イフリィトと色違いのMobだったんだけど、SS撮る余裕もなかったわけで。^^;


負けたままではアレなので、オート監獄B4のBOSSを見に行くことにしました。

もちろん師匠と一緒さw


結果は

ホワイトシェード

ハイ、この通り。BOSSホワイトシェードのLvは330~445だそうです。^^;;


ちなみに、近寄るといきなり暗闇状態になり、食人スコーピオンと戦っている時に死亡。

(食人にやられたのではないと信じたい。^^;)

ダグ死亡後、ほどなく師匠も死亡。

はっきり姿は確認できませんでしたが、剣士・戦士さんが来てまして

ホワイトシェードにビーム撃たれてました。


いつかリベンジな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

howlmcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。