ズーニガツ | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。


うぇーい。
明日、というか今日はお昼に打ち合わせ的なアレがある。
打ち合わせランチ。

だが、まっったく寝れない。
この場合、寝不足でも
頑張るちゃんモードに調整する。
そう、もはや寝るのを諦めるのだ。
いやしかし、
そろそろこのバグりまくった生活リズムをなんとか打破しなければいかん。


というのも、寝れない間に
1人で色々考える。
考え過ぎて、病む。
病む。


メンヘラで結構じゃー!!


病む病むモード、いつ抜け出せるだろう。

ライブで昇華するしかない。
俺には音楽しかない。(かっこいい)


そう、なんたって
今月はライブが多い!


なので、1本1本紹介していくので
予習も込めて一読して頂ければ!

そして興味を持ってくれたら
howling334@gmail.com宛に
『あの、〇日のライブに行ってみたいのですが...』的な事を送ってくれたら
僕が優しく手配しますので
よろしくお願いします。
どれくらい優しいかと言うと
風邪をひいた時の親くらい優しいです。



さて!まずはこれ!

・12月8日@心斎橋Pangea

{189610D3-51A5-469E-91DF-561A35D21C0C}


去年急激に仲良くなったテキョロ。
2016年からは対バンがガクッと減ったのですが、ライブハウスで会えばやっぱり嬉しいし、なにより曲がカッコいい。そこのリスペクトがすごく大切だ。
今回この企画に呼んでもらえて嬉しかったし、なんか安心した。
話題のシンガロンパレードもいるし、本当に楽しみな1日。
バチバチいくんかな?
ぶっ潰すぞ!的なライブより、
ハートウォーミングなライブがしたいなこの日は。


そしてこれ!

・12月16日@南堀江knave

{80941C32-D273-4C87-AFCB-162CC3223B29}


久々のDJイベント!ずっと出たかった
loose night !!
オールナイトイベントとあって、
未成年の方はNGなのですが
すっかり大人の世界に染まってしまった
20overの皆さんは夜遊びしましょう。
たまには悪い事しようぜ〜?

お酒と音で酔えたら、酔わせれたら
良いんやけどなぁ。頑張ろう!



そしてこれ!
・12月17日@寺田町Fireloop

{6C2DB809-060C-4556-AED9-8740B4648CD9}


これは8月くらいの段階で
誘って頂いてたgugagugaさんの企画。
初めまして!すごく楽しみ!
Fireloopは大好きな箱やし、盟友ARKSもいるし、恐らく長尺ライブなので、楽しみな事だらけ!なにより、
絶対にいいよねgugaguga。


そして!

・12月27日@新宿LOFT

{04443DB0-AD5C-44E5-9F47-2950B62DA4CC}

今年お世話になった東京のロフト!!
その年末公演に出させて頂きます!
本当に嬉しいなぁ!
ブッキングの樋口さんとは一度飲みに行かせてもらったりして、とにかく良くしてもらってる人。
そしてこの毎年ロフトでやってる年末公演にもう一度出れるというのは、感慨深い。
個人的にボーイミーツと同じなのが
嬉しすぎる!今度こそお近づきになりたい!!笑


そして最後!

・12月31日@心斎橋JANUS
{1784F19D-35C6-4D50-B12B-64AF09192DDC}

初めましてのJANUS。
本当に最近決まった公演です。
なのでついこの前まで『今年の大晦日は
メンバーと過ごして遊んでって感じかぁ。
ライブしたかったなぁ。悔しいなぁ。』
なんて事をずっと考えてました。
そしたらある日お誘いが。
すごく嬉しかった!

なによりonion night !チームと共に年を越せるのが嬉しい。
去年めちゃくちゃ楽しかったからね。

今年1番見に行ったであろう
ジラフポットとの2年ぶりの共演や
もはやただのファンのバズマザーズ、
中学生の時にマーボーと2人でハマった
THE SKIPPERS。

自分にとって大きなバンドとの共演は
引き締まる。
まぁ、もちろんどのライブも引き締まるけどね。引き締まれ!俺!!



何が言いたいかっていうと、
最近沢山ライブ見に行ってて、
俺も早くライブがしたい。

無敵モードカモン。
病み病みモードよ、さらば!


もし、気になった公演があれば
howling334@gmail.comに
コソッと連絡ください!