無玄-MUKURO- ハウル OFFICIAL BLOG「俺がハウルだ!」

無玄-MUKURO- ハウル OFFICIAL BLOG「俺がハウルだ!」


テーマ:
10.28 おつかれさま。
更新が遅くなって申し訳ない。


この日で無玄-MUKURO-は終わりました。
ライヴでは最後やからって言うのはなしにして
いつも通り以上の物をってのを心がけて挑みました。


俺が無玄-MUKURO-のヴォーカルとして
今まで勉強してきた事を最大限活かせるように



思い返せば、無玄-MUKURO-は始動前に俺が入るってなる前に、すでに4人決まってました。
後から俺が入るって形になって、全くこの業界のことを知らない俺を、最初は反対するメンバーもいたけど(笑)受け入れてくれて
継続セッション アギト としてライヴを重ねて、それからは無玄-MUKURO-として始動して...


最初なんかは特にひどくて、俺なんかほぼ棒立ちで歌ってるし(笑)
でも、みんなからこうした方がいい、ああした方がいいって色々意見もらって、1年10ヶ月やってきました。


俺は色々な事が好きで
スポーツしたり、ゲームしたり、車だったり、アニメだったり
なんせ色んなものが好きで色んなことしてきたけど
どれもいいところまではいくけど中途半端で辞めてきたから
今度こそは!って思いで音楽をやりたい!って選んだけど
これが結構難しくて...

うちにはしっかり者のいろはがいてるから色々教えてもらって
お世辞じゃなくて、「もっと突き詰めていけばハウルはいいヴォーカリストになる。それだけのポテンシャルを持ってる。」って言われた。

みんなを引っ張っていけるようなヴォーカルとして
少しずつでも成長していけたらと思ってたけど
ジンが抜けて、千明が抜けて、最終的には解散になってしまった。

サポートっていう選択肢はなかった。

みんなでこのメンバーでやるって決めてたから。


今まで応援してくれてた人には本当に申し訳ないけど。

でも、最後まで無玄-MUKURO-を応援してくれてありがとう。


文章まとめるの下手くそでごめんな。
ヴォーカルとして言葉や文章やって言うのもなんやけど
どうも苦手で...

ただ歌う事は本当に大好きです!
俺がヴォーカルをやりたいって思ったのは
歌うのが好きって言う単純な動機からでした。



これから他のメンバーがどうなるかわからないけど
俺はステージでも言った通り、まだバンドは辞めたくないし
もっともっとでっかくなりたいし!

そんなすぐにはステージに戻れないと思うけど
またステージに戻る時は是非応援していただけたら嬉しいです。


ブログも、Twitterもアカウントは消さないから
このままフォローしてくれてると嬉しい!


最後に!
ヴォーカルを続けていくハウルにって
いろはがプレゼントしてくれたマイクケーブル!
どう?赤でかっこいいやろ!

{8655D5E8-0577-42AE-8ED5-D0A9CCE4C4D4}






本当に無玄-MUKURO-を応援してくれてありがとう!
泣いてる人も、最後に俺が噛んだ時に笑ってたのも
全部見えてたから!
今までで1番の景色でした!


またステージで会おう!!


{53BD97B2-4D11-4384-8EBF-E12ACD8F91EB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。