ハウディーズ体験レポート

両毛地域の新鮮情報をお届けするポータルサイト、ハウディーズの女性レポーターが太田市・足利市・佐野市・桐生市・館林市のお店やまちのイベントを突撃取材!両毛地区の美味しいお店、素敵なお店、びっくりするような面白いお店やイベントに訪問、ご紹介します☆


テーマ:
こんにちは
ハウディーズスタッフの【お】ですニコニコ

体験取材のレポートは、久しぶりとなってしまいました。
ブログを楽しみにしてくれているみなさまスミマセン(;^_^A

足利市の和菓子屋さん、松風屋本店さんをご紹介いたしま~す音譜

店内には、ズラリと並んだ和菓子お団子たち
う~ん。どれにしようか迷っちゃうラブラブ!
甘いモノが大好きな私としては目移りしてしまう・・・

今回は、おいしそうな「福寿だんご」を
スタッフといただくことにしました。

写真↓は、みたらしのたれをつける前のおだんご。
注文してから、あたたかいみたらしのたれをかけてくれます。

ハウディーズ体験レポート-福寿だんご

軽く焦げ目のついたおだんごたちが黄金色にヘンシンお団子

ハウディーズ体験レポート-福寿だんご

それでは、いただきま~すドキドキパクリっアップ

う~~~~~んラブラブ!やわらか~~~~~い合格

おだんごは、やわらかいのにこしがあって米粉の味もしっかり。
みたらしおいしさの秘密は、沖縄黒糖の隠し味。
ちょっぴり焦げた香ばしい味も楽しめます。

あんだんごは、こんなにつけてくれるんだ音譜
嬉しくなっちゃうニコニコほどあんがたっぷり。
あんは、こだわりの素材、北海道十勝の小豆のこしあん。

2種類のおだんごは、なんとも懐かし~い味お団子お茶

さて、この「福寿だんご
6月のサービスデーとして、
18日(金)から30日(水)まで、なんと50円セール!!

7月・8月は夏季のため、販売はしていないそうですよ。
6月を逃すと、夏の間は食べられなくなっちゃうよぉしょぼん
ぜひ、この機会にご堪能あれ!!

ハウディーズクーポンにて、
1,000円以上お買い上げの方に季節のお菓子2ヶプレゼントクラッカー

パソコンPCの方→ハウディーズ 松風屋本店の掲載ページはこちら
携帯携帯の方→ハウディーズ 松風屋本店の掲載ページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もハウディーズからバレンタイン情報をお送りしますビックリマーク

今回のバレンタイン情報は、
都内のお店にも引けをとらないクオリティーが大評判の
足利市福居町の『ル・クール』  さん音譜

そんなル・クールさんでは製菓長を務めた、
『オテル・ド・ミクニ』から作り続け25年の生チョコレートや、


ハウディーズ体験レポート

生チョコレート(スイート/ミルク)
8個入り\1,500・4個入り\850
ラッピングもシンプルで素敵ですね。

ハウディーズ体験レポート

こちらはチョコレートケーキ、ミクニ 
3号\2,100・4号\3,000


ハウディーズ体験レポート

ピンクのハートが可愛いドキドキ
ハートルージュ(ラズベリーショコラ)
4号\2,400・5号\3,400


ハウディーズ体験レポート

沢山のカラフルなハートが飾られた
プリズムハート(チョコレートムース)
4号\2,300・5号\3,300

その他オランジェットやトランペ・ショコラ、
ワインが入ったチョコレートもひらめき電球
どれが良いか迷ってしまいますね~目

足利市大月町のレストラン ル・クールさん でも取り扱っています。
全て要予約となっていますので、詳しくはお店までお問い合わせ下さい。
その際は『ハウディーズを見ました!』と一言お願いします音譜


足利市福居町のル・クールさんの詳しい情報はこちら(PC)

携帯の方はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
両毛地域の情報やハウディーズからのお知らせを
もっとリアルタイムに皆さんにお届けしたい!

そこで本日ハウディーズ編集部もtwitter
ハウディーズ編集部アカウントを取得しました!!

お気軽にフォローして下さいねニコニコ

ハウディーズ編集部twitterアカウントはこちら



ハウディーズ体験レポート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐバレンタインドキドキ
手作りも良いけど、やっぱりプロの作った味には
なかなか適いませんよね・・・あせる

そこでオススメなのが
足利市のケーキ屋さんケーキ
『パティスリード グランレーヴ』 さんの
バレンタイン商品ですアップ

ハートのバレンタインケーキや・・・

ハウディーズ体験レポート


ハートの宝石箱(チョコレートで作られたハートの器)に入ったトリュフ・・・

ハウディーズ体験レポート


大人気の生チョコやロッシェなどもあります。

ハウディーズ体験レポート


今なら『ハートのバレンタインケーキ』がハウディーズクーポンで
なんと200円引き!!目

2/14のバレンタイン当日は定休日とのことですので、
前日までにお買い求め下さいね。
そして『バレンタインケーキ』と『ハートの宝石箱に入ったトリュフ』は
2/10までの予約制となっていますので、
『ハウディーズを見た!』とお問い合わせ下さい電話

PCの方は→パティスリード グランレーヴさんの掲載ページ
携帯の方は→パティスリード グランレーヴさんの掲載ページ

ハウディーズのバレンタイン情報は引き続きお届けしていく
予定ですのでどうぞお楽しみにひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただでさえ乾燥しているのに、暖房の効いた室内で更に乾燥・・・
たっぷり保湿をしてもカサカサショック!といった
お肌のトラブルを抱えている女性も多いのでははてなマーク
制作担当Hもそんな一人汗
そんな方にオススメのエステサロンが
この度ハウディーズに登場しました!!


ハウディーズ体験レポート

佐野市にあります、
サロン・ド・ボーテ 晴香 さんです
クラッカー

お肌の代謝が低下するこの時期にオススメなのが
血行促進でお肌の代謝を良くし、シワ、タルミ、くすみを改善する
冬のモイスチャーエステ(超音波エステ+フェイスデコルテ)
通常60分9,000円のところ、なんと3,000円で受けられちゃいます目

ハウディーズクーポンではハウディーズ掲載記念として
超音波エステが超メガウルトラ価格ビックリマーク
保湿パック込み40分で通常3,000円が、な、な、なんと500円ひらめき電球
これはもうビックリですよね。


サロン・ド・ボーテ 晴香さんでは、美容歴30年の店長さんが
真心込めたサービスで、それぞれのお客様に合った施術で
美しいお肌を引き出すお手伝いをして下さいます。
超音波エステの他、色々なメニューがありますので、
詳しくはハウディーズ掲載ページ をご覧下さいね。
(クーポンご利用の際は『ハウディーズを見た!』を忘れずにひらめき電球

佐野市 サロン・ド・ボーテ 晴香さんの掲載ページはこちら

携帯からご覧の方はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタバタしているうちに2010年がスタートしてもう20日程
経過してしまいましたあせるですが・・・ビックリマーク
今年もスタッフ一同、皆さんのお役に立てるよう両毛地域の情報や
お店の情報などなどお送りしていきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いします音譜

さて、好評企画「ハウディーズの両毛地域なんでも投票」
今月のお題は・・・!?

「2010年話題になりそうなことは?」

開催まであと1ヵ月を切った、バンクーバーオリンピックや
大河ドラマの主人公やCMにも登場している坂本龍馬、
初めてアフリカ大陸で開催されるサッカーW杯などなど
今から楽しみな話題がたくさんクラッカー
そこで皆さんが楽しみにしている、これは話題になりそう!
と思うものに1票投じてみてくださいねひらめき電球

皆さんの清き1票をお待ちしておりますニコニコ

パソコンからの投票はこちら

携帯からの投票はこちら


ハウディーズ体験レポート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ2009年も残すところあと3日となりました。
今年1年も多くの皆様にハウディーズをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました音譜

ハウディーズのサポート業務は
2009年12月30日(水)~2010年1月5日(火)の間
業務をお休みとさせていただきます。
期間中お問い合わせいただいた内容は
1月6日(水)より対応させていただきます。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、
何卒宜しくお願いいたします。

そしてもう1つパー
クーポンやメールマガジンの登録など
ドメイン指定受信を設定されていて
携帯へ転送出来ていない方が多くいらっしゃいます。
ドメイン指定をしていらっしゃる方は
howdys.co.jp
を解除してからご利用下さい。

2010年も両毛地域のより良い情報をお伝えしていけるよう
スタッフ一同頑張ってまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますビックリマーク
それでは皆様良いお年をお迎えくださいニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Webはもちろん、ゲーム、CG、アニメ、グラフィック、などが学べる

両毛地域の専門学校と言えば・・・はてなマーク

そうです、群馬県太田市にある、『太田情報商科専門学校』 さん。

その太田情報商科専門学校さんでWebを学ぶ生徒さんを対象に、

「ハウディーズ」で実際に公開されるWebサイトを

企画から取材、制作に渡って、

実務に近い形で制作を体験してもらい、

就職活動や就職後に役立ててもらおうという、

『ハウディーズ杯Webデザインコンテスト』 ビックリマーク

この企画も今年で第3回を迎え、結果発表を兼ねた

特集ページを公開いたしましたクラッカー

テーマ・コンセプトは昨年同様、

『両毛地域・再発見
 
   -地域活性化の目的で若い学生の視点で
 
              地域の知られざる魅力をPRする』というもの。

今年も4班の地域班全ての作品が、学生さんならではのフレッシュな

力作が勢ぞろいいたしました。

是非ご覧ください!!

特集ページはこちらから↓


ハウディーズ体験レポート












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンに向かう毎日、そして厳しくなってきた寒さ雪の結晶
肩や腰がパンパンDASH!
年末年始に向けて、リフレッシュしたい音譜
でもどんなお店が良いのか分からない・・・ショック!

私もそんな1人なのですが、同じ思いを抱いている方も多いのでははてなマーク


ハウディーズ  には
アットホームで、きめの細かいサービスが人気のあのお店や、
技術力に定評がある老舗のあのお店などなど、
エステ店やリラクゼーション、マッサージのお店が沢山掲載されているので、
なかなか良いお店が分からないアナタもきっとピッタリのお店が見つかるはず目
しかもお得なクーポンが使えるお店さんもいっぱいラブラブですので、
忘れずチェックして下さいね。

心身共に元気にリフレッシュして、
2010年も家事に仕事に遊びに頑張りましょう!!


パソコンからエステ・リラクゼーション・マッサージのお店はこちら

携帯からエステ・リラクゼーション・マッサージのお店はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
もうすぐ今年も終わりですね。
2009年は、不況、不況と嘆くことも多かったかもしれない年だったような気がしますが、
そんな中でも、足利市の「炭火ホルモン焼 元」 さんは、とっても元気なお店ですよ!!

ハウディーズ体験レポート-炭火ホルモン焼 元(げん)

一年の労をねぎらう宴ビールにピッタリ、
ボリューム満点、本格炭火焼、新鮮なホルモンはいかがですか!?

この年末は、サワーにビールが半額、焼酎や特上カルビが特別プライスダウン・・・などなど、
お財布に優しい価格でご提供してしてくださいます。
元サンタクリスマスツリーさんから、クリスマスプレゼントプレゼントもありますよラブラブ

詳しくは、ハウディーズ掲載ページをご覧下さい。

「炭火ホルモン焼 元」さんのハウディーズ掲載ページ(PC)
「炭火ホルモン焼 元」さんのハウディーズ掲載ページ(モバイル)  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。