1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-02 11:28:33

ハジメマシタ

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは。



鹿鳴茶流 入舩

冷やしフォー ハジメマシタ。

僕たちセール はじめました。



姉妹店

~ih (ハイカラ)

もセール はじめました。



この機会に是非!

皆様のご来店

お待ちしております。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-01 23:22:59

7月2日(土)11:00~Summer Sale start!!!

テーマ:ブログ
こんばんは。

準備完了しました!

明日、7月2日(土)11時~

Summer Sale

開催させて頂きます。












本当の夏はまだ来ていません‥

これからです。

ショートパンツ、Tシャツ、その他

沢山のアイテムご用意しております。

皆様のご来店

お待ちしております!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-01 00:52:07

Summer Sale

テーマ:ブログ
いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます!



明日、7月2日(土)11時より、

SUMMER SALEを

開催致します❗️


日頃のご愛顧に感謝致しまして、

スペシャルプライスにて‥


是非、この機会にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 13:37:45

大自然にて

テーマ:ブログ
こんばんは。

先日の社員研修での写真。






みなさんのライフスタイルの中にも

釣りや登山、キャンプ等など‥

あると思います。


手付かずの自然中に身を置くと

身も心も何だか浄化された様な

気分になりますね。

改めて自然を感じる事が大切だなと

感じました。




最近、国内で地域によっては

熊や猪の人的被害 が

騒がれるようになりました。

本当に残念な事です。


みなさんも

山、川、湖等に行かれる際は

十分気をつけくださいね。



話は変わりますが、

現在、兵庫県では年間約45000頭の

鹿を捕獲。

その中で有効利用されているのが

約5000頭。

まだまだ残りは山に処分されている現状。




このたび 2016/6/1 に開催されました、

ひょうごニホンジカ推進ネットワーク

総会におきまして、

各役員の選出が行われ、

弊社代表 入舩郁也 (イリフネ イクヤ) が、

会長に就任したことを皆様に

ご報告させていただきます。


<ひょうごニホンジカ推進ネットワーク〉

シカによる被害軽減を図るとともに、
人とシカが共存できる生態系の創出と
地域資源として新たな活用による
地域創生に寄与することを目的とする。


弊社が長年取り組んで参りました

【鹿に纏わる衣食業態PROJECT】

これまで多方面の皆様のご理解、

ご協力に支えられ邁進して参りました。

改めて、感謝申し上げます。


先日の3月15日 ハーバーランド(スペースシアター)

で開催させて頂きました

文鹿祭  春鹿の杜

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201603/sp/0008884423.shtml

弊社メリケンヘッドクォーターズが

企画、運営させて頂き、

沢山の方に鹿の害獣問題や

鹿肉の素晴らしさを

身近に知って頂ける機会となりました。


今後も野生鹿(ニホンジカ)の命を無駄に

する事なく、肉、皮、角などの有効活用

を追及していきます。



今後も変わらぬご理解、ご協力を

どうぞ宜しくお願い致します。


今日は少し固くなりましたが

皆様も自然を存分にお楽しみくださいね。


【営業時間変更のお知らせ】

6月29日(水)お休み

お客様にはたいへんご不便おかけ

致しますがご了承くださいませ。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 18:21:40

Climbing Shorts

テーマ:ブログ
こんばんは。

今日も雨が降ったり止んだりで

とにかく蒸し暑かった。


まだ今年になって短パンを

穿いてないという方はおられましたら

是非、一度穿いてみてくださいね。

全然違います‥

かなり快適に過ごせますので。


今日の入荷情報です。

これからのシーズンはやはり

自然遊び。

海、山、川、湖、

釣りに登山、キャンプ等など。

みなさまのアウトドアライフに

お役に立てそうなショーツが

入荷しました!


今まで色んなショーツを穿いて

きましたがこのタイプを超える

使い勝手が良いのはありませんね。

もちろんですが、

アウトドアシーンだけではなく

タウンユースにも最適です。


Climbing shorts

クライミングショーツ



Jamming

Color.

Camo 2pattern

Ripstop Navy
              Khaki
Corduroy Navy
                Brown
Herringbone Khaki

Size.
1 S~M
2 M~L

Price.
9800+tax

Made in USA







股のガゼットクロッチは

開脚しやすく

一度体感してほしい

動きやすさです。



数々のUSAブランドが海外生産に

移行している中、

嬉しいUSA製です。





是非、一度店頭でご覧下さい。

皆様のご来店お待ちしております。
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。