2012年の記憶

テーマ:

やあ~、久しぶりだなー。


ブログを書くのって、向いてないかも(´・ω・`) 


つい気負いすぎて・・・書き損ねてしまう・・・  ←言い訳?(笑)


今年もあっという間に過ぎてしまい、2012年はどんな年だったのか振り返って見ます。


ん、ん、ん---前半の記憶があまり出てこないなぁ(・_・;)


とりあえず、今年のトピックを思いつくまま



ドキドキ7月から市の教育委員になったんですよね。 なんで私が??ってな感じでしたが受けることに!!


いじめ自殺問題が世間を騒がしている時で、教育委員会ってのは・・・・と眉をひそめていた矢先のことだけに複雑でしたが、

波動の世界にいる自分に出来ることがあるのかもしれない! で、飛び込んじゃった。


長くなるので 詳しくは別の機会にあせる



ドキドキ家族旅行でニューヨークに行ってきた。8月の終わりから9月の始めにかけての6日間


時間とお金が問題だったけど、行くと決めたら何とかなるもんです。\(^_^)/


子供達(大学4年、2年、中3)にとっても、良い経験になったし楽しかったニコニコ



ドキドキIHMさんのHADO KAIZENプログラムで、HADO-Rの測定とオーラ測定の講師をしました。


お金を払って来ている人にお伝えするため、自分自身も今まで以上に勉強や準備でためになったし楽しめた。


大木さん、いつも時間オーバーでごめんなさいm(_ _ )m。来年はもっとがんばります。



ドキドキIHMさんのイベントにもブースをだしてオーラ・チャクラ測定をしました。


以前はHADO-Rですぴこんなどに出たことがあるんだけど、久しぶりのイベント出店で、たくさんの人達相


手に測定し続けるのは結構大変だったなぁ。



ドキドキ潜在意識リーディング協会では、次年度も吉野内理事長の下で副理事長に再任されましたので、


新たな霊性の時代に波動の役割をもっと広めるべく努めようと思います。 理事並びに会員の皆様


よろしくお願いします。




まだまだ出てきそう!!


思い返してみると、結構色々あるんですよね~。目


結構みんなブログネタになるんじゃないですか! ←今更何を・・・パンチ!



2012年マヤ歴の終わりとともにアセンションの時がきて世界が・・・


色々いわれてましたが、今も表面上は変わらぬ世界が続いています。


自分も21日前にはすごいエネルギーを感じながら過ごしていましたが、今は落ち着き変わらぬ生活です。


常に自分をクリーニングしながら大きな変化の中で、楽しく進んでいきます。



2013年が楽しみだな~~


今年2012年にお世話になった皆様ありがとうございました。m(_ _ )m


2013年もよろしくお願いします。(ノ^^)八(^^ )ノ






ナイアガラの滝

カネスエのブログ-ナイアガラの滝


ヤンキースタジアムでICHIROU見てきたよ

カネスエのブログ-ヤンキースタジアム、ICHIROU



タイムズスクエア 真夜中なのにすごい人

カネスエのブログ-タイムズスクエア  







AD

コメント(1)