新宿で

テーマ:

先日、新宿ワシントンホテルにて ㈱IHMさんの創立25周年記念パーティーに出席してきました。


私が波動リーディングを始めたきっかけは、IHMさんの波動塾に参加したことでしたので 会場の入り口でみな


さんを出迎えていた江本先生には感謝の気持ちを込めお祝いをのべさせて頂きました。


会場にはIHMの月刊誌に記事を連載されていた先生方も多くいらしていて、近くでお目にかかれただけで嬉しい時間を過ごしました。


そしてパーティーでの食事も美味しく、車で行った私はアルコール類は飲めないので食べ過ぎるほど沢山いただきました。ニコニコ


今年は初めて波動塾の講師をさせて頂き あらためて波動の理解を確認する時間をいただきました。


来年の予定もあるようなのでこれからもお手伝いさせて頂きたいと思います。




さて、そんな楽しいパーティーが終わり、愛車のZでの帰り道 ホテルを出て首都高の入り口に向かっていると道


路のガード下に長い人の列がありました。 一体何だろうと様子を見ながら進とその列の先では食べ物を配給し


ていて、器を持っているらしき人の姿が見えました。 薄暗い中 車を走らせていたのでハッキリ確認したわけで


はありませんが少しショックでした。


たった今、沢山の食事を食べきれずに残してきた場所のほんの数百メートル先の所で、寒空の中あんなに沢山


の人達が列んで食事を求めている事、そしてその人たちに提供している人達がいること。


大都会 新宿での一コマに 夜の街  


心を打ちつけられドンッ


視野を大きく広げてサーチ 


自分の行いを問い直すメガネ


そんな思いを抱きながらのドライブ車となった首都高でした。




江本先生、吉野内先生と一緒に写真を撮ったのでご紹介 ('-^*)/

カネスエのブログ-IHM25周年 カネスエのブログ-アップで

 わかりますよね? 


           真ん中が私、左が吉野内先生、右が江本先生です。










AD

コメント(1)