新入生! | HOWDY Official Blog

HOWDY Official Blog

「多彩なエンターテイメントを通じて社会に感動をもたらす」を団体理念とし、大型イベントの開催やフリーペーパーを発行している学生団体です!

twitter:@HOWDY2015
facebook:https://ja-jp.facebook.com/howdyofficial
HP:http://howdy-studentorgs.com/

お久しぶりです!
もう6月ですね!時間が経つのが早すぎてびっくりしますえーん

さてさて、昨日は新入生を交えての初のミーティングでした爆笑

やっぱり新入生は若いですね!!
昨日のミーティングは活気がめちゃくちゃありました!
まだ入ったばっかりで分からないことも多いと思うんですが、成長していってほしいと思ってます爆笑
{0938F076-EB19-4728-80C2-A7AE7100D633}


そして、HOWDYはいま新たなイベントに向けて始動中です!
近いうちに新イベントの告知ができると思うのでそちらのほうも楽しみにしていて下さいニコニコ