HOWDY Official Blog

「多彩なエンターテイメントを通じて社会に感動をもたらす」を団体理念とし、大型イベントの開催やフリーペーパーを発行している学生団体です!

twitter:@HOWDY2015
facebook:https://ja-jp.facebook.com/howdyofficial
HP:http://howdy-studentorgs.com/


テーマ:

こんばんは!

Howdyでは4月30日に謎解き✖️食  
新感覚謎解きイベントを開催いたしました爆笑キラキラ


{89C84240-55DD-4925-82F5-CF725DBCC756}

たくさんの方がイベントに参加してくれました!お越し下さった皆さま本当にありがとうございた!!
お客様が楽しそうに参加してくれて嬉しかったですルンルン

至らない点も多々あったと思いますが、「多彩エンターテイメントを通じて社会に感動をもたらす」をモットーにHowdyは前進しますあしあと炎

最後になりますが、今回はお越しいただき本当にありがとうございました。
{C872A9A9-3C55-4DF6-9857-924D7799BB87}

AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
皆さんお元気ですか爆笑

今日ら今週の日曜に行われた学生団体合同新歓について書きたいと思います!

学生団体合同新歓って何??って思う方がいらっしゃると思いますが、その名の通り色んな学生団体が集まって団体説明などをする会ですおねがい

{659EA9C4-1A66-4CEE-8A55-4594FB1DAAB3}

HOWDYからは我らが代表と新歓メンバーのみんなが参加しました‼️

学生団体HOWDYではまだまだ新歓を行っています!
新歓説明会への申し込みは下記のフォームからできます!

{3C685020-93B5-4574-BCCF-303F065792CB}


皆さんのご参加お待ちしています照れ照れ照れ



AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、広報の玉城です。

イベントを一週間後にひかえるなか
ついに!HOWDY vol.4が完成しました!!爆笑爆笑

ミーティングで使わせてもらっている賢者屋さんに置かせていただいているのでぜひぜひ機会があればご覧になってみて下さいラブラブルンルン

{15969A6F-F453-4C76-AB64-A09C9B7DF046}

このフリーペーパーは、インプットアウトプットをテーマにしいます。フリーペーパーの新しい形であり、本当にみなさんの見る景色が大きく変わる一冊になっています!!!!
表紙の キャッチフレーズほんとの、呼吸。という言葉にも心惹かれますよねおねがい
制作部が細部までこだわった一冊となっております‼︎
ぜひ一度お手に取ってみて下さいクローバー
{38923F18-D922-4C27-97EC-C953722DB12B}



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

 

しばらく、更新がとまっていたうちに、もう四月ですね爆  笑

 

四月といえば何が思い浮かびますか

 

そうです、新入生の季節ですニコニコ

 

今年も多くの人が大学生になったことだろうと思います。

筆者も大学一年生のときは、上京して不安だらけでしたえーん

 

 

我々学生団体HOWDYでは、新しくHOWDYに入ってきてくれる学生を募集していますビックリマーク

 

そして、募集する学生は大学1・2年生です!!←ここめちゃくちゃ大事です

 

一年生だけじゃないんです

HOWDYの新歓では毎年多くの2年生が入会します爆  笑

 

二年生から入ってもどうせ馴染めなくて辞めちゃう人とか多いんでしょと思っているあなた

そんなことは決してありません!!

 

なにしろ、筆者も実は二年から入ったんです!

  

 

少しでも興味をもった人はぜひ説明会に来てみてください!!

下記のフォームから申し込めます

http://bit.ly/1V6obed

 
 
最後に新歓を行ってくれるHOWDYの新歓メンバーについて紹介します
 
下の画像に写ってる新歓メンバーです
実はこの新歓メンバーは半年前の秋新歓で入ったばっかりなのです!
入って半年で新歓を任せられるくらい成長してくれました笑い泣き
 

 

ほんとに少しでも興味をもった人は説明会に来てください!

HOWDYがどういう団体なのかわかるはずです爆  笑

 

 

 

 

 

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!広報の玉城ですハッ

以前にも記事のなかで触れさせていただきました、HOWDY主催 4月30日(sat)に謎解きイベントを開催いたします爆笑キラキラキラキラ
     
イベント名は題して
     『わたし』からの未来通知 !!!
{BA3791E4-FD0C-45EE-AD2F-27452D39AC47}



謎解きと言ってもただの謎解きじゃないんです!ハートハッ謎を解くのはもとろんのこと、そのストーリーに出てくる通り実際に料理を体験していただける新感覚の謎解きゲームなんですおねがい!!

ストーリー虫めがねあしあと
高校生の僕の携帯に見知らぬ通知が届く。そこには、「わたしは10年後のあなたです」と書かれている。
はじめは迷惑メッセージだと相手にしていなかった僕だったが頻繁にくる「わたし」からの通知は次第に無視できないものとなっていき…
   

 続きが気になった方!!ぜひイベントにお越しくださいルンルン
イベントの詳細はこちらにのっています⇩⇩⇩⇩⇩


チケットの購入はこちらからどうぞ⇩⇩
チケット代は1800円(4人以上の団体1500円)となってとります。

【場所】
nakano F
(JR中野駅から徒歩5分)

【日時】
4/30(土) 12:30開演 (12:00 開場)

多くの方が来てくださることをHowdy一同楽しみにおりますニコニコ

読んでいただきありがとうございました。

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の月曜から水曜まで斑尾高原にHOWDYみんなでスノボに行ってきました爆笑爆笑爆笑


スノボ初めての人も上手くなり、宿でのレクもめちゃ楽しかったですね‼️
{10F270C2-B2CF-444B-885F-2B672C1D3496}

{01FB3AE9-F28F-4EAA-8E3A-982D09F017C9}

写真から楽しさが伝わってきますよね爆笑

帰りのバスはみんな疲れて爆睡でしたガーン

9期の仲も深まってよかったですニヤリ

メンバーみんなでいく合宿はHOWDYの大きな魅力の1つですね❗️

{C7E81E14-0FB3-4B8C-8078-920CE2B86AD1}



次の合宿はまた新たに新入生を迎えての合宿となるのですが、本当に待ち遠しいですねおねがい

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
題名の通り我らがHOWDY前代表が日本を出て世界を旅することになりました❗️

ということでHOWDYとしても

送別会を開催しました爆笑

{0FAF3B35-3E81-440F-863F-B490260D73FF}

色々な代のHOWDYメンバーが集結しました!



{1D4DB9AA-588C-4BCE-B962-54F1E0AD4107}

動画のサプライズもありましたよウインク

{0D286675-FBB1-4BFF-A7B6-795EB0F6CA48}

前代表の顔をしたケーキですニヤリ


元気な姿でまた日本に戻ってきてください‼️
行ってらっしゃい❗️



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

今回は渉外部の活動を紹介しますキラキラ
最近、渉外部では、はるやま商事様のPR動画をアイデムさんと共同制作しました!!

このPR動画制作のために、渉外部メンバーではみんなが動画案のプレゼンなども行ない去年から準備を重ねてきましたハートキラキラ

撮影当日は、アイデムさんが所有している本格的なカメラや照明などの機材をお借りしての撮影カメラハッ

内容は、大事な面接の日に寝坊しちゃった就活生が朝起きてから家を出るまでの流れをやってます!

撮影風景はこんな感じですあしあと
{1B7DADDA-84B4-41B5-AAAB-58C9F52389DD:01}


企業の方となにかを作り上げるってなかなかできないすごい体験ですよね!!爆笑

では、最後に撮影終了後?の写真をはって終わりにします照れ
{6930BF0F-7E9D-4E45-B492-05A442056141:01}


読んでいただきありがとうございました!
今回は玉城が記事を書かせていただきましたクローバー


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前告知した4月のイベントですが、新たに公開できる情報があります!





{D20BF48B-E8E8-48D3-B485-DFA479CE0B0C:01}




この画像でどのような謎解きゲームなのかわかっていただけますでしょうか???

もう謎解きは始まっていますよ❗️


日時、場所等の詳細情報はもう少しお待ち下さいませ。
皆様のご参加、お待ちしておりますニコニコ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!広報の玉城佑夏です。

明日はバレンタインですねラブラブ
ということで、今日はHowdyのミーティングでチョコレート交換?をしました爆笑
手作りのブラウニー、クッキーなど甘いものがたくさんあって甘党の私は幸せいっぱいでした( 笑 )ニコ

それに、なんと!MemoryさんとSWITCHさんのメンバーも参加してくれていつもより活気のあるミーティングができたと思いますルンルンキラキラチョコレートもありがとうございました!!

皆さん楽しいバレンタインを過ごせるといいですねおねがいバレンタイン

それでは、ミーティング時の写真を貼っておわりとします。読んでいただきありがとうございました!!
{074BFFAF-53A3-484D-9250-AD2ADA56FF7B:01}

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。