How about my New York

FC2の「HajiさんのNYからの一言」からアメブロへ引っ越してきた英語/英会話中心のブログです。
最近は、メルマガ用の英語の話題を途中までしか載せてませんが、これから時間を見つけては昔のようにオモロイ話題を載せます。


テーマ:

NY物が秋には六本木にお目見えです。

 

こんばんは、Hajiです。

 

冒頭の文章でピーーんと

来た人はなかなかにお肉好きですよね。

 

そうです。ステーキハウスです!!

 

今週東京にオープンが発表されたのは

エンパイアステーキハウス(Empire Steak House)。

 

NYでも2店舗をオープンしてて

日本が初の海外出店。

 

同じくNYから六本木に上陸した

ウルフギャング・ステーキハウス(Wolfgang's Steakhouse)が

大当たりして、

 

今では日本に4店舗。

さて、エンパイアステーキハウスは

同じように成功できるのか!?

 

今週はNY発のステーキハウスが

六本木でしのぎを削ることになりそうですね!!

 

お肉好きの皆様、

ぜひぜひ食べに行って感想を教えてください。

 

さて、私はといいますと

実はなかなかに肉食でございまして、

 

先日も二日連続で

お肉をいただいて参りました!!!

 

二日目に行ったステーキハウスは

NYに数あるステーキハウスの中でも

まさにNYを代表する老舗超有名店。

 

日本には未上陸ですので

ぜひニューヨークに遊びにいらしていただいて

ご賞味いただきたいと思います。

 

 

ステマではございません(笑)

接待も受けていません(笑)

 

 

と、いうわけで

そのステーキハウスとお肉とお店の雰囲気を

あなたともシェアさせてください♪

 

 http://FBページ.HowAbtMyNY

 

※ぜひぜひ、あなたのFBでイイネして

 FBでも仲良くしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hajiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。