NYからあけましておめでとうございます | How about my New York

How about my New York

FC2の「HajiさんのNYからの一言」からアメブロへ引っ越してきた英語/英会話中心のブログです。
最近は、メルマガ用の英語の話題を途中までしか載せてませんが、これから時間を見つけては昔のようにオモロイ話題を載せます。

NYは寒くなってきました!!

 

こんばんは、Hajiです。

あなたはこの年末年始をどのように

過ごされましたか?

 

欧米ではクリスマスが

最大のイベントで

 

お正月は1日お休みで

その他は割と普段通り・・・

 

というのはあなたも

聞いたことがあるかもしれませんね。

 

私はと言いますと

1日だけじゃなく2日も・・・

 

愛してます”ダイギンジョウ”(笑)

http://Facebook/HowAbtMyNY

 

 

あ、それから年末には

エンパイアー・ステート・ビルも

虹色にライトアップでした。

 

キレイなので

ぜひ、見に来てください♪

http://Facebook/HowAbtMyNY