ニューヨークもいよいよ春!! | How about my New York

How about my New York

FC2の「HajiさんのNYからの一言」からアメブロへ引っ越してきた英語/英会話中心のブログです。
最近は、メルマガ用の英語の話題を途中までしか載せてませんが、これから時間を見つけては昔のようにオモロイ話題を載せます。

こんばんは、Hajiです。

ニューヨークの
抜けるような青空に

ザ・NYとも言うべき
"Empire Statement Billding"

FBページでご紹介したら
いいね!をたくさんいただけました。

やっぱ、嬉しいですね。
ますます、ニューヨークの写真を
アップしたくなりました!!


ということで、今日は
ニューヨークに訪れた
春の写真をパシャリ


春の写真ってなんだ??
って思ったあなた、

今すぐ!
ここから確認してください
日本でもお馴染みのアレですよ。

 http://Facebook/HowAbtMyNY


ちなみに、ひとつ前の投稿では
ニューヨークの空の玄関

JFKから出ている電車の中の
写真をお届けしてます。


気に入ったのがあれば、
いいね!してもらえると嬉しいです。

私のFBページへのいいね!も
絶賛受付中です♪

 http://Facebook/HowAbtMyNY



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村