クラッカー龍一くん、誕生日おめでとうクラッカー


w-inds.の笑い担当であり、多趣味代表・オガンダムの龍一くん。

慶太くんに続き、本日22歳の誕生日です。


龍一くんの飄々としたところが好きです。

山だったりギターだったり・・・とっても多趣味で個性的なところも。

自分の好きなことを本当に「好き!!」って凄く伝わってくる。

本とか出したら、読み応えありそう。

(いつかブログが書籍化しないかなドキドキ


チラッと覗く八重歯だったり、えくぼも可愛くって。

男性に言うのは失礼ですが、パッと見てついついキレイだなぁーと思ってしまいます。

ニッコニコでライブする姿には、こっちもニッコニコになります。

よく涼平くんや慶太くんとアイ(愛)コンタクトする様子も好きです。


w-inds.のトークでもパワー発揮するのが龍一くん。

ずるっとすべることもあるけど、そんな龍一くんも好きです(笑)


これからもパワー炸裂アップな龍一ワールドを期待してます!