こんばんは*
ヒーリングセラピストななぽん*です。




{D6419DBC-9FA8-4557-9B3A-8620EF9DFD89}


昨日、
占いカウンセリング


に来ていただいたクライアントさんが
お土産持って来てくださいました🙈💕



ありがたいことに
わたしはとっても
何かをいただくことが多いです。




でも、それと同じくらい
わたし自身、人に何かを
あげることが大好きです。



与えることも
もらうことも
大好き。



この感覚って
恋愛でもとても
だいじ。


 

どっちかに偏ってる人

多いのではないかな??



以前のわたしは
恋愛においては


もらうもらうもらう!!



いかに、もらうか??


ばかり考えて
計算高く腹黒い女でした。




ただそれだけならいいんだけど  



与えてもらえないと傷ついて
めんどくさい女でもある。






それもそのはず


ものやお金や愛情を


ただもらう!



ということだけで
満足できる人間では
なかったからなのです。





わたしが本当に望んでいたことは



与えて与えられて

信頼して信頼されて

愛して愛されて



そういう、一方通行ではない
パートナー関係だったんです。




あなたは、どんな関係を
望んでいますか?




本当の、心の奥底の声は
なんと言っていますか?




ゴールを間違えると
一生幸せ感じられないのです。



自分じゃわかんな〜いえーん


って人は


一緒に見つけていきましょうね🙌🌸


ヒーリングセラピー 初回120分半額11800円




今日のテーマは



変われないのではなくて、変わりたくないのかもしれない。






昨日お越しいただいたクライアントさんに


「モデルか何かされてるんですか?」



と、なんとも神のような

お言葉をいただきまして





それより何より

もっと嬉しかったのが



「オシャレですよね」



と言ってもらえたことなんです。






わたし、ずっと

オシャレが本当に

わからなくて。





なーーんか

変な色の組み合わせになっちゃう。




なーーーんか

ダサい。






仲良い友達にも


「ななはダサい。笑」



で、有名。







なーんでだろう??



と考えてみると



分かったんです。





これは



遺伝






興味




でした。





まず、両親がオシャレに関して

まったくの興味がない。




本当に、ダサいわたしから見ても

ダサい!!





そして姉もダサい。笑






オシャレ遺伝子が

入ってないもんだから



そりゃーダサくなるわ!!




と一人納得し





そしてもうひとつ

気づいた。





「そもそも、わたしって

オシャレに興味あるの??」







興味がないわけではない。




でもきっと、他の女子からしたら

興味ない方なんだと思う。




なぜなら


雑誌を買うのは



年に1回くらい。汗汗







これってきっと 

興味ないんだなあと


思ったのですが





そんなわたしが

去年、2017年の目標に




ついに


「おしゃれになる。」




という目標を

掲げたのです。





書いちゃったからには

これは達成しないと

ムズムズ気持ち悪いので




最近、重い腰を上げ

おしゃれになることを

決意したのが、、、、




なんと、昨日だったのです。




決意して、自分なりに

努力して、色とか考えて

お洋服着てみたら




アパレル勤務の方が

来店され



そして

おしゃれですね✨😊



と褒めてもらえたーラブ爆笑




しかも、その方、本当は

昨日より前でごよやく

いただいてたのですが




お仕事の都合で昨日に

なったんです。



もちろん、アパレルの方ってことは

いらっしゃるまで知りませんでした。






昨日、いらしてくれたことは

わたしにとって、すごく

いいタイミングだったんです。




がんばって、おしゃれ意識して

コーディネートした結果



誉めてもらえた。




きっと、昨日より前だったら


誉めてもらえても

素直に受け取れなかったと

思うのです。




そしてね、わたしはきっと



今まで

変わる気がなかったんです。




ブログで自分の顔を出すことを
あまりしてこなかったのも


フェイスブックやインスタを
活用していないのも


苦手

で片付けてたけど
本当はきっと言い訳だったんです。




わたし、おしゃれじゃないし
インスタとかやっても
何載せたらいいのか分からないし。





でもね、それはただの言い訳。


本当は、変わるのがめんどくさくて
おしゃれなんてしなくても
大切なのは内面だし。





そんな風に言い訳してた。


本当は変わる自信が
なかっただけ。



今の自分に甘えてただけ。





変わるきっかけになったのは
大好きな人に言われた一言。



「ななは物を売ってるんじゃなくて
あなたが商品なんだから、あなたを出していかないと」




根本的なことに
気づいていませんでした!!




わたしは

変わりたい
と思っている女性一人ひとりが
主役で、わたしはそれのお手伝いさん


と思っていたので


顔をバンバン出してくと


わたしを見て〜
わたしが主役よ♡
みんな、わたしに憧れて〜〜



みたいな感じがするので
嫌だったんです。




でも、よく考えたら


わたしがどんな人間なのか
分からないのに

人生託したくないですよね。汗






わたしの中ではきっと
自ら自分の存在を出していくことは


ひとつ自分の殻を
破ることになるんだと思います。



でも、わたし
人のためなら頑張れるんです。




もしかしたら自分の存在を
隠すことで救えるはずの人の
きっかけを

無くしてしまうかもしれない。



そう思ったら
変わろう、と思ったんです。




ダサいから、出たくない。

それなら、
ダサくなくなればいい!





きっとみんなね、
変われないんじゃなくて


変わりたくないから変われてない



そんなことってあるんじゃないかなあ?




今回のわたしみたいに
できない理由を
探してることって

あるんじゃないかなあ?




無理に変わる必要は
ないけれど



言い訳してるときって


なんか、キラキラしてない
感じしますよね。




なんか、目を逸らしたくなるような。



それって楽しくないもんね。


だから、わたしは変わります。



あなたも、変わりたいけど
変われない


変わりたくない理由があるとしたら
それが何か?を一緒に見つけて
いきましょうねラブ

ヒーリングセラピー 初回半額 120分11800円





そしてそして
こんな本を買いました。

{6060ADF0-AE64-4F13-A8E9-C6502D9FB5CB}


おしゃれって誉められたから
嬉しくて


せっかくおしゃれになるなら

コンプレックスの下半身も
ついでに変えます。



そしたら、おしゃれの幅も
広がるもんね✨




宇宙の流れ的には
4月はいろんなことに
挑戦する月だそうです。





あなたも一緒に
何か挑戦しませんかー🤗



一緒におしゃれ目指す女子
募集中です!


インスタも新しく始めるので
おしゃれな撮り方とか
教えてもらえると嬉しいです🙌



ていうか、専属の
スタイリスト募集です!!

是非是非連絡ください🙌






《Blogフッター》

《占い師・ヒーリングセラピストななぽん*のご案内》



カナヘイうさぎ自爆女子卒業♡お茶会

http://www.reservestock.jp/events/172309





カナヘイうさぎ思い通りの恋をする!9つの恋愛操縦マニュアル

>>100Pに及ぶ自爆系女子のための解決メソッドを期間限定で無料プレゼント





カナヘイうさぎ【無料】妄想力で人生思い通りに♡ななぽんのメールセラピー♡

>>ブログではお伝えできない妄想力マル秘開発ワーク





カナヘイうさぎ見えない存在からのメッセージでお悩み解決!占いカウンセリング30分¥3000〜

>>恋愛(結婚)・人生・お金・家族のお悩み解決、相性占いに。





カナヘイうさぎ自爆系卒業!ヒーリングセラピー初回半額120分¥11800

>>思い込みが強い自爆系女子へ。心のクリーニングで振り回されない私に。






カナヘイうさぎ>>質問・記事リクエストはこちら 

または@bgo0380sでLINE検索





カナヘイうさぎ>>お客様の声


 

ランキング応援クリックお願いします*


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ

にほんブログ村












AD