ワンマン追加ライブに向けて! | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

さて真顔



9月に2way1soulワンマンライブを無事に終えた訳ですがにやり



来れなかった人が多すぎた為の追加ワンマンウシシ



そのリハが今日からリハーサルがスタートするわけ!!



前回見た人からしたらまだ記憶に新しい



ライブだと思うからアセアセ



内容をしっかり詰めていくぜっひらめき電球



こんな感じで(笑)
{F4BFE8B6-9955-48CE-BD77-F0145DA0EFE9}


絶対に飽きさせないライブにします真顔



12/4だから今から皆さん休みとってよウインク




(配信でも言ったけど前日12/3はROCKyさんの誕生日だから)





絶賛


お待ちして


おります!!!!

Hova