建築奮闘記

名もなき建築士の現場奮闘記と日常感じるちょっといいこと書いてみよう。

    建築奮闘記

  宝角建築アトリエ 

    

      http://www.HOUZUMI.com/



      住宅建築・店舗建築・医院建築など

      建築デザインをとことん考える事務所。




テーマ:

「有田の家」のカーテン取り付けの立会いをしてきました。


「JI-TEI」での経験を踏まえ、少しよくなりました。





開口部まわりはこんな雰囲気です。


反対側はこんな感じ。





格子は「JI-TEI」と同じデザイン。


2階はこんな感じになっております。





開口部側に長~いテーブルがセットされます。


事務所ですが、こんなのどかな景色で仕事になるのかが一番心配。


そろそろ完成です。


お庭工事はその後になるので、竣工写真は2年後くらいでしょうか。










宝角建築アトリエではスタッフを募集しています。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「野畑の家」の翌日は「浄元の家」の撮影でした。



2日続けて榊原さんと半日一緒でした。


こちらのお宅はお引渡しをして2年以上が経過しております。


生活もなじんでお庭も成長して


よい感じになっておりました。






外観はこんな感じに成長しております。


瓦住宅が続いておりますが、


もちろんこんな感じのモダン和風も手がけております。


今回の住宅は2世帯住宅です。





まずは1階の親世帯。


内観はこんな感じです。


基本的にご夫婦2人での生活です。





そしてこちらが2階の子世帯。


大きなテラスとそこに届く背の高い樹木。





駐車場の上がテラスとなり、大きなスペースを確保できました。


テラス家具もラグジュアリーな感じで良いですね。


家具は私が選んだものではないですが、


センス良く建物全体にマッチしていると思います。


これからもっともっとお客さんのライフスタイルになじんで


もっと雰囲気と品が出てくると思います。。













モダン和風の住宅が気になる方は・・・














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日パソコンの調子が悪く


メールも届いているのかどうかがよくわかっていません。


申し訳ありませんが、ここ数日に宝角建築アトリエ宛にメールを送って


返信がない方が見えましたら、申し訳ありませんが


再度送っていただいてもよろしいでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。