中日劇場見納め公演 | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

中日劇場見納め公演『前川清 & 中村美っちゃん  爆笑劇場  スペシャルゲスト松居直美』無事終わりましたー! 一般は2日間しかありませんでしたが
ナントカカントカ来てくれてお客様方おねがいおねがいお蔭で賑やかに終わりましたー!



大入りいただきました!

中日劇場にご縁いただきラストのキャストに夫婦で出れたこと とてもありがたかった照れ



感動的な最後でした 


役者にとって一回一回がまたとない舞台!
今回とくに痛感しました

山田トメ


100歳!


見た人しかわかりませんが



もう二度と出来ない役だと思います

これからも一回を重要に頑張ります


数少ない洋ちゃんファンの皆様 これからもよろしくね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑