黒星

テーマ:
タイトル通り初の黒星がつきました。

車で6時間のawayでの試合はなかなかタフでした。

SDについてからは試合会場の場所が分からず試合始まる10分前に到着しアップもあまりできてない中での試合開始でした。

そんな中でも出だしは悪くなく常に5点差以内で追いかける状態。

しかし3Q、4Qも10点差位をずっと追いかける感じやったんやけど、なかなか追いつくことができず、最後は結局15点差位離されて負けました。

敗因は審判の笛でもなんでもなく、実力の差でしたね。

相手チームは凄いオーガナイズされているチームで相手が1枚上でした。

この試合はスターティング5のうち3人が試合に来れずいつもと違ったメンバーやったんやけど、いつもの4Qで逆転する起爆剤になってるベテラン選手が来れなかったのが痛かったです。

自分は8分位の出場時間で6得点でした。

3Q、4Qと出たのですが調子も良かったし正直もー少し早くに出番が欲しかったです。

いつ出ても自分の仕事をしっかりこなし、流れを変えれる選手になりたいです。

試合後はHOTELに戻り、同じリーグの違うチームでACをしているY氏がホテルに遊びに来て飯食ったり、NBA見たり、珍事件が起こったりとゆっくりしていました。

その日はHOTELで一泊し次の日の昼からSDを少し観光してまた6時間かけてVegasに戻ってきました。

これで8-1のABAの全米ランキング#7。

まだまだPOにいける範囲なんでこっからです。

Life Is P@rty !!!

$バスケット挑戦記@中国+美国

$バスケット挑戦記@中国+美国

$バスケット挑戦記@中国+美国
AD