Last Season

テーマ:

あ~ついに中国での大学バスケも今学期が最後。


なんか中国に来てからバスケで色々悩んで、色々学べて、ホンマええモンを得れた。


もちろんまだ、このシーズンが終わるまでは我武者羅にやろうと思ってるし、最近バスケがエエ意味でめちゃ新鮮に感じれてます。


ってゆ~のも日本にいる間は就活やら、バイトやらでホンマ忙しく、ウェイトトレーニングもでけへんかったし本格的なバスケもできてへんかったけど、こっちに戻ってきてからは大学の練習にウェイトトレーニング、自分がしたい事が全てできる環境、ホンマ大学4回までこんな好き勝手やらせてもらってる親にはホンマに感謝。


それにより新鮮に感じさせてくれるんが、今年の4月からチームに加わった1回生。

彼等はやっぱり高校卒業したてで、プレーにも闘争心剥き出しで色んな意味でエエ刺激をもらえる。


しかも今回の1回生は2mちょいのBIGMAN以外は外回りの選手でエエもん持ってるし、2,3、4回生も自分のポジションに危機を感じれてエエ雰囲気になってきてるし、この調子で10月からの試合シーズンを迎えれたらおもしろい事になりそう、自分ももちろんチームの士気もガンガン上げていったろ!!


No Basketball No Life !!! Yeaaaaaaaaah !!!

AD