A HAPPY NEW YEAR 2007

テーマ:

                 


2006年はホンマに色んな事に挑戦できたええ年でした!!2007年は去年よりもっと頑張れる自分で行きたいと思います!!

2006年の最後は大学のリーグ戦が終わってからは、ホンマに忙しかった。大学のテストはもちろんの事、論文、大学チームとは別のもう1つの外国人で構成されたチームの試合などなどホンマに息抜きをしてる暇がなかった。

日本には1月の半ば位に帰れればいいかなって思ってたところ、手直しは一杯あったものの論文が一発で通りまさかの31日に帰国して日本で新年迎えました!!う~んやっぱり日本は最高(ー_ー)!!何がエエって言ったらやっぱり日本の飯!!

せっかく中国におる時は体を絞ってたのに、年越し前の79KGからどんだけ増えるかが怖いわ。。。。

ってことで今日からまたランニングから始めて行こうとおもってます!!

日本におる間はとにかくバイトをして学費を稼がんとアカンねやけど、もちろんその間にも体を崩さんためにウェイトトレーニングやランニング、それにバスケとにかくする事が多いけど自分のためやから妥協はでけへんわな。

日本には長くて2ヶ月、短くて一ヶ月おるつもりやけどこの間にもできることは山ほどあるから中国では吸収でけへんもんを大阪におるうちにがっつり吸収してまた中国に持っていくつもりです!!

大学のチームはもうオフシーズンに入るんで問題はないんやけど、さっき言った大学とは別で外国人で構成されてるチームの大会が2月から始まるってのこと。

しかも今回参加する大会ってゆうのはプロを除く全ての人が参加できる中国で1番でっかい大会!!自分も詳しい事はそこまで聞かされてないんやけど、中国のプロ『CBA』以外の、大学、高校、クラブチーム全てのチームが参加できる大会。

それに今年初めて外国人チームが参加するってこと。

まずは自分等のホーム、北京で試合をしてベスト8か4に入ると北京代表として全土の試合に参加できるってこと。

しかも、中国の大手スポーツチャンネルCCTVがスポンサーって事もあり北京ベスト8からの試合はTV中継!!

もうこれは絶対に勝つしかないって事で気合入りまくり!!

しかもしかも、北京優勝で10万元=140万円位、全国で50万元=700万円位の賞金もつき、もう夢は膨らむばっかり、でももちろん参加した事もなければ見た事もないんでレベルの高さも、参加数もわからへん。

でもこれは1つのBIGチャンスやから絶対ものにしようと思ってます。

って事で日本におる間もできる限り体動かして行かな試合どころじゃないわな。

まあそうゆう事で、2007年もバスケ中心に頑張って行こうと思います!!

2007年も皆さんにとってええ年であるよう心から祈ってます!!

AD