ただちに、どうなんですかね?

放射能関連の記事など集めてます
その情報と情報を繋ぎ合わせると真実が見えてくるかもしれない!
※ペタは受けつけてませんがコメントは受けつけてますので、何か気がつきの場合はコメントくださいネ


テーマ:
イノシシ肉に放射性物質=チェルノブイリから放出-オーストリア
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011040900110

 【ベルリン時事】オーストリアの環境保護団体「グローバル2000」は8日、国内で購入したイノシシの肉から、
1986年の旧ソ連チェルノブイリ原発事故で放出された放射性物質が検出されたと発表した。
 検出したのは放射性セシウムで、1キロ当たり1060ベクレル。同団体は、安全基準の同600ベクレルを大幅に上回っているにもかかわらず、
小売店で購入できるとして、規制の在り方を批判するとともに、「セシウムは25年が経過しても高いレベルで残っている」と警告した
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けろやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。