今日は雨雨が降っていて チョッと肌寒いさむっ…orzですね

 

天気予報では、明日の午前中ぐらいまで雨雨だったかなぁ~

 

花粉症マスク。の私は、今日は少し楽です。

 

明日の雨上がりの後は・・・憂鬱ですね涙

 

 

 

私事ですが、3月末にて退職することになりました。

 

2011年10月から 5年6ヶ月間、大変お世話になりましたペコリ

 

旦那の転勤で 宇都宮から伊勢崎へ来て

 

初めての土地・初めての業務内容で、右も左も分からない

 

私に色々教えて頂き、有難うございましたおじぎ

 

また旦那の転勤で 伊勢崎から宇都宮へ戻ります

 

お世話になりました!有難うございました!!