先日はショールームをお休みとさせていただき、

3日間大変ご迷惑をおかけいたしましたあせる

 

本社のある帯広にて

全社員が集まる総会に参加してきましたびっくり!!びっくり!!

 

参加人数は、なんと200人弱びっくり!!

 

 

今回初参加のわたしは圧巻でしたびっくりあせる

 

 

中でも、今回の一大イベント

総会の第一部では

社内コンペティションが行われ、

 

なんとなんと!

我らが函館支店の営業、

通称「がーすー」こと菅さんが

ハウジングカフェ部門にて

1位の成績となり、表彰されましたチョキclover*

 

 

函館支店としてオープンしてから

もう少しで1年となります。

本社のある帯広と比べると

まだまだ知名度がない支店ではありますが

今より更に自信を持って

皆さんに幸せの形を届けていきたいと思います!!

 

他の支店さんにも

函館支店がどのように頑張って

仕事に取り組んでいるか、

感じていただけるような

素晴らしい内容でしたぽってりフラワー

 

 

そんな菅さんに直接話を聞いてみたい方、

ぜひお電話にてご指名してくださいねグッド!ひらめき電球

 

第二部の様子下矢印

ハウジングカフェ釧路と

同じテーブルで仲良く乾杯ビール

 

 

おまけ草

 

 

帯広の巨大ショールームにも見学へ

行ってきましたうさぎクッキー

※外観の写真が上手く撮れなかったので

ホームページから引用しています。

 

ひとつの大きな建物の中に

お家が4つあり、

一度に4つの物件がご覧になれますびっくり!!

 

凄すぎます…びっくりあせる

 

他にも、ZERO-CUBEの紹介スペースや

 

 

ガレージ部分には本物の

ミニクーパーもびっくり!!

 

 

とーーーっっっっても楽しめます星

 

------------------

 

さらにおまけ。富士山

 

 

八雲町での食事下矢印

 

前回のブログでも

告知があった通り、

函館支店のNew Faceが遂に登場びっくり!!

下矢印(左側)

工事担当の「ゆうき」こと

佐藤佑樹ですまじかるクラウン

現場管理でこんがり焼けた腕が

チャームポイント(笑)

とってもしっかり者で、

20代前半とは思えない貫録が出ていますねスーツ

 

由仁町PAのソフトクリームが絶品びっくり!!グッド!

 

 

帯広の有名なジンギスカン!白樺下矢印

 

 

今まで食べたジンギスカンで

一番おいしかったですグッド!ひらめき電球

食べた後の幸福感が最高でしたドキドキドキドキ

 

食べ物ばかりでごめんなさい…(笑)

 

------------------

 

いよいよ来週土日は…

モデルハウスグランドオープンですグッド!

 

 

外観はブラック一色のスタイリッシュな印象ですが

室内は…

グレイッシュな落ち着いた空間に

少し可愛らしくもありますドキドキ

お楽しみにおねがい星

AD