みなさんこんにちは!

インテリアコーディネーターのかおるこですメロンパン

 

早いもので、もう2月になりますね

旭川はほんとに毎日極寒…

今朝はマイナス19度まで下がりましたね…雪の結晶

 

 

そんな寒い旭川、事務所の中の高い位置に換気窓があるのですが、

閉まってはいても目に見えない寒気が流れ込んでいました…。

 

窓の真下にデスクを置く営業軍団は、毎日のように寒い寒いと嘆く日々…大泣きうさぎ

 

 

 

そこで工事担当のしげさんが、断熱材のボードをカットしてはめ込んでくれました!!

 

↑こんな感じに!ぴったりサイズ!

 

 

これで暖かさは保たれたのですが、事務のさっちゃんが

「あったかいけど、見た目がちょっとあれだね…。」と一言。。。

 

そこでインテリアコーディネート担当のあんじゅさんが考えました。

 

 

カナヘイきらきら「余った壁紙サンプルを貼ったらいいのでは?」カナヘイきらきら

 

 

そうと決まれば早速!

 

壁紙を色別に分けて、コーディネートを考えました!

 

 

↑まずは置いてみて、配置決めて、、、1枚1枚、ホッチキスでくっつけて、、、

 

 

↑左側はホワイト~薄いブルー系に

 

↓右側は薄いブルー~ベージュ~イエロー系に

視界に入る部分なので、暗くならないように壁紙を選びました。

 

出来上がって、みんなで可愛い~と絶賛カナヘイハート

これで暖かさもバッチリ・見た目もバッチリ!

 

アイディア1つでインテリアもがらっと生まれ変わりますねお願い

仕事場も素敵になると、仕事のモチベーションも上がる気がします!

 

北海道みたいな寒い地域だと、家の中にいる時間が長くなりますが、

こういう風に家の中でもテンションが上がるインテリアコーディネートができると

家事も楽しくなりそうつながる花1

 

そんなご提案をしていけたらなあと思いますね!

 

以上、かおるこでした!とびだすうさぎ2