家具・家電 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

どうも!

99人に入らなかった1人の売買営業部3課の大島です(≧∇≦)

『中華そば四つ葉』より美味しいお店、、、ご紹介しましょうか、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

と思いましたが、それはまた今度ご紹介をさせていただきます!!!

 

話題が変わりまして、実は私、引越しをする事になりまして、家具、家電を一新する事に致しました♪♪♪♪♪♪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ですので、色々な家具屋さんで出会った家具をご紹介させていただきます:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

どれも素晴らしい家具で迷っちゃいますねーーーー

実は全然決められてないです。゚(T^T)゚。

見すぎると逆に買えなくなってしまいますね、、、(笑)

おススメの家具屋さんがあったら是非教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

後は、家電も一新するのでおススメの家電等もあれば情報提供お待ちしておりますーーーー┏( ^o^)┛

 

次は、どんなに寒くてもジャケットを羽織らない組地主任です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(因みに、風が強くて寒かった今日もジャケットを羽織っていませんでしたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?)