おすすめペット用品 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんにちは投資部永井です。


最近のペットブームにあやかり、これからの時期におすすめのペット用品を紹介させていただきます。


mont-bellのドックキャリングバックです。


正面から



横から





上部と両サイドがメッシュ素材になっていてるので、通気性が抜群です。


また、ファスナーも両方付いているので、上からも横からもペットを入れる事ができます。


前のポケットに大型の収納もあり、サイドには写真の通りドリンクボトルが入ります。


中敷のトレイ(結構しっかりとしたもの)も付いていて汚れたらトレイを外して洗えます。


リュックとショルダーと手持ちの3WAY使用です。


今まではショルダータイプのものを使用してましたが、リュックタイプは両手が使えるので便利です。


今はこればかり使っています。(‐^▽^‐)


ちなみに小型犬用で6キロまでOKだそうです。グッド!


猫ちゃんにも使えます。


メッシュ素材なのでこれからの暑い時期に特におすすめです。


ちなみに入れるとこんな感じです。目目目








また次回も使ってみてよかったペットグッツをどんどん紹介したいと思います。


それではパー