ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

NEW !
テーマ:

こんばんわ!部門が定まらないたかぎごうです

今回はリノベーションの紹介です。

 

昨年の秋くらいからプランを考え、プランが纏まったので

リノベーションをスタートしましたカナヘイきらきら

解体前

 

 

 

 

 解体後 2階にあがる手すり外しました・・・・・

 

エコカラット、マリーンランプetc・・・・楽しみですカナヘイピスケ

メゾネットマンションなのですが、1階と2階の雰囲気をはっきり変えましたカナヘイきらきら

来月には販売開始しますとびだすうさぎ2

 

 

 スカイツリーも近くて本当にいい場所ですrun

 

 

 

 

関係ない話ですが、最近車を変えましたkirakira

二十歳くらいの時に乗っていたのですが、、お金も無く手放した

悲しい思い出があった車です。

 

35歳になった今二十歳の気持ちを取り戻すべく購入run

ボロボロなのでレストアしなくてはですねbb

次回のブログの際に報告しまーす。

それではとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!事務の大河原です。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私の地元は群馬なのですが、群馬の厳しい寒さと比べれば大宮はまだ暖かい!・・・ような気がする・・・。
でもやっぱり冬は寒いですよねえ。寒いのはとても苦手ですが、先日もっと寒い場所へ
行ってきました!


場所はギョウザの町!栃木県宇都宮市です!
宇都宮、めちゃくちゃ寒い・・・。雪雪雪駅前はなんだか大宮に似ていますよね!

 

 

でも、私と友達は、今回はギョウザ屋さんではなく、
なんだかおしゃれなお店へ。女子なので。キラキラ出てくるビールもなんだかいつもよりおしゃれ。
生ハムを注文したのですが、厚紙を敷いたビンの上に出てくるというスタイル。
これ、おしゃれなの・・・?
宇都宮特有?のおしゃれさに戸惑いながらも、生ハムは美味しくいただきました!

 

 

宇都宮駅周辺を散策したのですが、やたらシュールなオブジェがたくさんあります。
トラとか観音様とか、統一感は全くないですね。そんな中、ギョウザのゆるキャラらしきものを発見!

スタミナ健太、という立派な名前まで付いています。ギョウザを食べてスタミナを付けて、健康になろう!ということでしょうか。
ちゃんと意味もあって可愛いゆるキャラじゃんと思い、写真を撮っていたら、友達から一言。
「それ、パチモンだよ」
本物はこれ、と教えてもらったのがこの像です。

 

とても反応に困りました。現代アートみたいで良いね、としかコメントできず・・・。

宇都宮は、ギョウザと現代アートの入り混じる不思議な町でした。
ちょっと寒いですが、とても楽しい宇都宮、皆さんも行ってみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは事務の松本です。

 

明けましておめでとうございますニコニコ
本年もどうぞ宜しくお願い致します音譜

 

 

年末年始の長期休暇でゆっくりした分、
気づけばあっという間に1月中旬になっていてビックリです。。。あんぐりうさぎあせる

年始は初売りや福袋を買いに行ったり、新年会や神社巡りなどしてましたおせち門松絵馬

 

神社は会社の初詣で行った穴八幡宮の他に、大宮の氷川神社・野田の櫻木神社に行ってきました。


氷川神社に行く前に海鮮丼を食べつつ

 

 

 

氷川神社へ!!

三が日を過ぎていたため、空いていて良かったのですが
ご朱印帳を忘れてしまい、おみくじだけひくことに。

 

大吉!!

 

 

野田の櫻木神社は大宮から電車で1時間弱でした。

1月限定のご朱印があると聞いて

それなら1月中に行くしかないと思い、行ってみたら

駅から思いの他、遠くにあり迷いながらガーンガーン

 


無事到着しましたアップ
野田市最古の社だそうです。色々なところにサクラ模様があり、すごく綺麗な神社でしたラブラブ

 

 

2種類ご朱印を頂いて、またおみくじをすることに。

 


大吉!!!!
いいことありますように音譜


春は桜と限定の桜のご朱印があるそうなので、もう1回行ってみたいと思います。


 

 

 

あとは友達にも会え、次の日を気にしない飲み会を久々に。
楽しかったです音譜カナヘイうさぎ

 


今年も色々なことをしたり、行ったりできる1年になりますようにニコニコ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、事務の森ですカナヘイピスケ


いつもご覧いただき、ありがとうございます。つながるピスケ


もう1月も中旬ですが、2017年になりましたね!ショックなうさぎ


旧年中は大変お世話になりました。


本年もどうぞハウスウェル社員一同、よろしくお願い申し上げます。とびだすピスケ1カナヘイきらきら


今回は少し時間が遡るのですが、お正月あたりから嵌っているものを書きたいと思います。


お正月休みに連休をいただき、暇さえあれば某有名動画サイトである動画を閲覧していました。


それは・・・お笑いの動画ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

私は嵌るととことん嵌りすぎて、好きな人達のネタだけ観たい!!と思い、この短期間でその方々のネタをほぼ見尽くしてしまいました。


まず、コントで1番好きなのが・・東京03さん

ご存知の方も多いと思いますが、3人組でダブルボケのツッコミ1人の形態の方々です。


この方々は昔から好きで、久しぶりにお正月のお笑い番組を観て、再熱してしまいました。


彼らの織り成す物語がとても興味深く、特にボケが斬新で・・・一言では言い表せないくらい面白いです。またこの物語がとても作り込まれていて、伏線が素晴らしく、最後に感動すらするオチが来るので、毎回目が話せません。あんぐりピスケ

 

 

次に最近好きなのが漫才で、その中でも群を抜いて面白いのが・・・

海原やすよ・ともこさんです

これ、さんをどこに付けるのが正解なんでしょうか。笑

 

もう、何と言っても豪快。豪快な漫才に感動します。大泣きうさぎ


お正月休みに面白すぎて漫才の動画を観終わってしまった私は、大阪で放送されてるらしいお二人がゲストを招き、ひたすら買物する番組に行き着きました。

 

もう、買物も豪快。豪快な買物に感動すらします。大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

普通なら留まってしまいそうなものでも、お二人は気持ちよくお買い上げされていて、観ていてとても買物欲を満たしてくれます。

え、と思った方もいるかもしれませんが、まるで自分が買ったように錯覚してしまうんです。

自分だけかもしれませんが・・サッ

 

実際今月はあまり大きな買物をまだしていないので、少し節約できているのかな、、と思います。笑


勿論漫才も面白いので、もし機会がありましたら観てみてください。とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 

また、他にも嵌っている動画があるので、次の機会にご紹介できればと思います。

 

では、ごきげんようカナヘイうさぎ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当ブログをご覧の皆様。あけましておめでとうございます!

そしてはじめまして!賃貸管理部の矢野達也と申します。入社して2ヶ月のド新人です。

業務においては、わからないことだらけで同僚の皆様には迷惑をかけっぱなしの毎日です。

一日も早く賃貸管理部の戦力となれるよう、粉骨砕身の覚悟で仕事をして参ります。

 

本日は私の自己紹介を兼ねて「私の過ごした正月三が日」を紹介させて頂きたいと思います。しばしお付き合い下さい。

 

 

☆1月1日☆

何もせず、家でダラダラと過ごしていました・・・

 

☆1月2日☆

このままでは何もせず三が日が終わってしまう!という危機感から一路、飯能(はんのう)へ。

 

 

飯能の有間ダムです。ここから棒の折山という山に登ったのですが、写真がありませんでした。この日は風もなくて温かく、頂上で一時間くらい昼寝してしまいました。

下山後は温泉に入ってさっぱり。有意義な2日となりました。

 

☆1月3日☆

この日は元々予定していた初詣のために一路、江ノ島へ。

 

 

言わずと知れた江ノ島の江ノ島神社です。神社の写真はありませんが、おみくじは大吉でした!今年は何をやってもうまくいくよ!という内容でした。神様ありがとうございます。

 

という感じで有意義な正月三が日を過ごすことができました。

私は基本的に家でじっとしていられず、休みの日は当てもなく出かけることが趣味となっております。良いお出かけスポットがあったら、どなたかご教授下さい。

 

それでは本日はこの辺で失礼します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。