• 23 May
    • 京都市右京区のお家!!  京都市伏見区より

      おはようございます。   ハウスアップの太田圭介です。   京都市では連日30℃を超える   夏日が続いていますが、   体調をこわさないようにしましょうね。   右京区のお家も順調に進んでおります!   現場では大工さんが窓枠の取付中です。       敷地28坪2階にリビング!   うんてい、上り棒、キッズスペース、ロフト、吹抜け   巨大バルコニー。ボルダリング、スキップフロア   などなどこだわりいっぱいのお家です!!   7月には、完成見学会をさせて頂く   予定ですので、お楽しみに!!         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。    

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 京都市伏見区モデルハウス!

      京都市伏見区モデルハウス!   こんにちは。   ハウスアップの太田圭介です。   京都市伏見区のまちかどモデルハウス   工事は順調に進んでおり、大工さんは床   と天井を張ってくれています。   今回リビング天井は、レッドシダーを   張っています(^_^)   めっちゃカッコいいです!!       敷地20坪2階リビングのインダストリアルなお家   6月末完成予定です!   お楽しみに(^_^)         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。

      1
      テーマ:
  • 08 May
    • ゴールデンウィーク!!    京都市伏見区から

      ゴールデンウィーク!!    京都市伏見区から     こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   ゴールデンウィーク終わりましたね。   ハウスアップは5月6日から   通常営業です(^_^)   太田家では3日から5日まで   休みだったので、一泊で京都府宮津市まで   行ってきました!   途中、福知山市の皇大神社さんへ   お参りに       何でも一つ願い事がかなう一願様に   お願いしてきましたよ(^_^)   夜は天橋立で、お世話になっている社長の   別荘に泊めてもらい       贅沢な初体験!   老後はこんな所に住めたらいいな~   と思いました(^_^)   最終日家族二組に分かれて別行動です。   僕は息子と阪神甲子園球場へ   毎年建材屋さんにチケットいただき、   今年も前から7列目で大迫力で楽しめました!   感謝です(^_^)         大声で応援出来て、試合にも勝ち   天気も良く   最高の休みを楽しめました!   おかげさまでありがとうございます(^_^)       おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。    

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • お誕生日!!     京都市伏見区から

      お誕生日!!     京都市伏見区から     こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   実は、この4月で42歳になりました。   先週が誕生日でしたが、出張中の為   家族でお祝いが出来なかったので、   昨日はみんなでお食事へ(^_^)   新京極にあるスペイン料理屋さんに   行ってきました。   とっても美味しかったですよ~       いくつになっても祝ってもらえると、   嬉しいですね(^_^)         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。          

      3
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 京都市伏見区から京都府福知山市へお参りに!!

      京都市伏見区から京都府福知山市へお参りに!!   こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   新学期が始まったかと思えば、   もうすぐゴールデンウィークですね。   はやい・・   先日福知山にある皇大神社さんへ行ってきました!   ここにはなんと願い事を一つだけ   必ず叶えてくれる、一願様があり、   お願いしてきましたよ~(^_^)   一つだけと言われると迷いますよね(^_^)             ゴールデンウィークに家族で   お願いに行こうと思います。   御参りの仕方と、願い方があるので、   気になる方は聞いてくださいね・・・   教えます(^_^)

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 京都市伏見区でリノベーション!!

      京都市伏見区でリノベーション!!   こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   新学期が始まりましたね。   娘も小学校入学から4日が経ち、   楽しそうに登校している姿を見て   一安心です(^_^)     京都市伏見区でのリノベーション現場も   ほぼ完成です!!   とってもいい感じに   仕上がりましたよ(^_^)   ビフォーアフターを紹介します。      外観 ビフォー   アフター       ビフォー   アフター     ビフォー   アフター      内観   ビフォー   アフター     ビフォー     アフター   古いものと、新しいもの融合     いいですね~(^_^)   リノベーションもハウスアップに   おまかせください!!     おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。  

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 京都市伏見区から九州へ!!

      京都市伏見区から九州へ!!     こんにちは。   ハウスアップの太田圭介です   京都市も桜が満開になりましたね(^_^)   先日家族で九州へ行ってきました!   フェリーでしたので、朝一大分県に着き   その足でお墓参りへ             すごい田舎でもうだれも住んでいない   集落ですが、自然がいっぱいで   大好きな場所です(^_^)     次は八幡宮の総本山宇佐神宮へ         名物のだんご汁と宇佐市発祥の   とり天、から揚げをいただきました!   そして宿泊場所の別府温泉へ!       別府温泉杉乃井ホテルおすすめです(^_^)       おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。          

      テーマ:
  • 28 Mar
    • 京都府宇治市でリノベーション解体工事!! 

      京都府宇治市でリノベーション解体工事!!   こんにちは。   ハウスアップの太田圭介です。   早いもので3月も後わずかですね(^_^)       京都府宇治市のリノベーション現場ですが   解体工事が順調に進み、もうすぐ完了です!   シロアリの被害もなく一安心です。               これから、基礎の補強工事や水道、ガス、電気   工事と進んでいきます!!   完成が楽しみです(^_^)         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。            

      1
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 京都市伏見区で卒園式!

      京都市伏見区で卒園式!     こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   今日も暖かい一日でしたね。   このまま暖かくなってくれれば、いいですね。   昨日は娘の卒園式に行ってきました!   息子と同時にお世話になったので、   5年です。   よく頑張ってくれました。   実は、僕の父も、兄弟も子供たちもみんな同じ   保育園にお世話になりまた!!   もう来ることがないと思うとなんだか   さみしい気もしますね。           次は自分の孫が、お世話になることがあれば   幸せですよね(^_^)       おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。        

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 京都府宇治市でリノベーション!!

      こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   ようやく暖かくなってきましたね。   花粉症の方は辛そうですが・・・   京都府宇治市でのリノベーション工事が   いよいよ着工です!!   築35年のお家が生まれ変わりますよ(^_^)   テーマはハウスアップレトロ!!!   ハウスアップのお家のイメージを残しながら、   それでいてレトロなそしてインダストリアルな、   そんなオシャレなお家になる予定です(^_^)v             完成は6月です!   そしてこのお家は施主様のご厚意で   完成見学会をさせていただくことになりました。   お楽しみに(^_^)         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。        

      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 京都市伏見区町屋リノベーション!!

      京都市伏見区町屋リノベーション!!   こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   京都市伏見区で町屋のリノベーション工事を   させていただいていますが、ようやく   ゴールが見えてきました。   町屋建築の定義に従って工事をしなくてはならなく、   少し時間がかかりましたが、いい経験が   出来たと思います(^_^)           これから大きなウッドデッキとバルコニーが付き、   そこから公園と川が見えるロケーション抜群の   お家ができます!   ちなみに工事前のお家はこんな感じでした   ↓↓↓↓     完成をお楽しみに(^_^)v         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。    

      テーマ:
  • 09 Mar
    • 京都府南丹市のお家!!   京都市伏見区から

      京都府南丹市のお家!! 京都市伏見区から   こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   最近また少し寒くなってきたので、   風邪をひかないようにしましょうね。   京都府南丹市のお家の外構工事が   始まりました!!   約100坪の広い土地なので、   外構工事も大変です(^_^)     お家の中も大工さんの工事が完了し   クロス屋さんと、塗り壁の左官屋さんの   工事が始まります!!           完成見学会はしませんが、   またまたすごいお家です(^_^)v

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 京都市伏見区で野球!

      京都市伏見区で野球!   こんにちは。   ハウスアップの太田圭介です。   だんだん暖かくなってきましたね(^_^)   先日、息子が「サッカーより野球の方が上手や」   と、言い出したので、少年野球のチームに入るかと   聞いてみたところ、「入る!」と言うので、   早速グローブを買いに行ってきました!         キャッチボールをしようと思ったら   自分もグローブがないことに気づき・・       おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。      

      3
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 京都府宇治市のまちかどモデルハウス!

      京都府宇治市のまちかどモデルハウス!   こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   今日もいいお天気で   気持ちのいい一日でしたね(^_^)   先日完成した、まちかどモデルハウスは   最高にオシャレです!   カッコいいお家が好きな人も、かわいいお家が   好きな人も気に入っていただける   そんなお家になりました!!     「かわかっこいいお家」  です!(^_^)v   しばらくはモデルハウスとして   見ていただけますので   注文住宅でお家を考えている方には   とっても参考になると思います。   是非見学してくださいね!             次のまちかどモデルハウスは事務所のある   伏見区で建築予定です。   21坪の土地に2階建て、2階部分がリビングの   かっこいいお家を考え中です!   完成をお楽しみに(^_^)         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。      

      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 京都府南丹市へ!   京都市伏見区から

      京都府南丹市へ! 京都市伏見区から   こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   先日内装の確認の為   南丹市の現場に行ってきました!   事務所から約50分で行けるんですよ(^_^)   現場は順調に進み大工工事もあと少しで   完了です!   形になってくると実感がわきますよね。   リビングにかなりの吹き抜けです!!   すごいです(^_^)   またまた最高のお家が出来上がりそうですね!             3月完成!4月引っ越し!   楽しみでですね(^_^)

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 名古屋で勉強会!   京都市伏見区から

      名古屋で勉強会! 京都市伏見区から   こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   二日間名古屋に行ってきました!!   愛知県の超優良工務店さんの   取り組みや現場、完成したお家、   そして事務所まで、見せていただいてきましたよ(^_^)   現場はとってもキレイで、スタッフもみんな   明るく元気いっぱい楽しく働いていました。   そして何よりお客様が幸せに暮らして   行ける為の取り組みは最高でした!   早速ハウスアップでも   取り入れていきたいと思います(^_^)           僕たちも負けないように頑張ります(^_^)v    

      1
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 京都府京丹後市へ   京都市伏見区から

      京都府京丹後市へ 京都市伏見区から   こんにちは。   ハウスアップの太田圭介です。   先週は久しぶりに連休をいただき、   家族で京丹後市までカニを食べに行ってきました!   土曜日の娘の発表会が終わり、11時半ごろ自宅を   出発しましたが、到着は夕方の6時でした・・・   途中雪の為立往生している、トラックやバスが数台あり   大渋滞でしたよ。   スキーをしない僕にっとっては初めての   経験でした(^_^)           車の運転は大変でしたが、   子供達は大喜びだったので、   行けて良かったです(^_^)         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」に お任せください。  

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 京都市宇治市のお家もうすぐ完成!!

      京都市宇治市のお家もうすぐ完成!!   こんにちは。   ハウスアップの太田圭介です。   2月18日、19日に完成見学会を開催させていただく   お家はほぼ完成です!   タイルが貼りあがり、今日は美装工事です。   工事中のよごれを、きれいに洗い流します!             オシャレすぎです(^_^)v     おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。    

      1
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 京都市伏見区のお家で大工工事完了!

      京都市伏見区のお家で大工工事完了!   こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   前回現場見学会を開催させていただいた   お家の大工工事が終わりました!   複雑な構造と、細かい造作で大工さんは   大変でしたが、とってもいいお家   になりましたよ(^_^)   ありがとうございます!   現場では塗装屋さんとクロス屋さんに   バトンタッチです。           これからどんどん仕上がっていきます!   そして完成見学会も、開催させていただきます!!   2月25日と26日の二日間のみの開催です。   予約制でしますので、   ご予約お待ちしております(^_^)    

      テーマ:
  • 03 Feb
    • 滋賀県大津市で基礎工事着工!!    京都市伏見区から

      滋賀県大津市で基礎工事着工!! 京都市伏見区から     こんばんは。   ハウスアップの太田圭介です。   今日は節分ですね(^_^)   滋賀県大津市でも工事が始まりました!     広い敷地に、大きなお家がたちますよ~(^_^)   3月初旬に上棟、5月末にはかわいさと、カッコ良さが   組み合わさったお家が完成予定です(^_^)         今日は子供たちと、豆まきを楽しもうと思います(^_^)         おしゃれな新築一戸建てなら京都伏見区にある 一級建築・設計デザイン事務所「ハウスアップ」 にお任せください。    

      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。