誕生日プレゼント♪ | 中村 華子のブログ☆

中村 華子のブログ☆

8年会社経営と離婚を経て、
食と
子育てと
お仕事と
いろいろある日々をつづります。

誕プレ♪
おはようございます~!
すんごい久しぶりのブログになっちゃった(;^ω^)

今月、わたしの36回目のお誕生日があるんですが、はやくもお誕生日プレゼントをいただいちゃいました♡
わーい!!

LUSHの手作りソープの詰め合わせ♡良い香り~♪

香りが強すぎる、というひともいるけど、わたしはLUSH大好き!香りや見た目の可愛さはもちろん、安全性やコンセプトも好きです。

LUSHは動物実験しないし反対しているんですよね。
ラッピングにはフェアトレードの素材や、木材やリサイクル材を使ってます。
そんで、食べられるものを主原料にして、ソープやバスボムなどを手作りしてるんですよね!

あーーーーすてき!!!


お家で、たまーに泡のお風呂にするときは、かならずLUSHのバスボムを使ってました。

ちょっと子どもの口に入っても安心だし、LUSHのコンセプトとか話しながら入浴することで、安心や環境保全や、命の尊さや助け合うことなどを伝えられる気もして。
さいきんはめっきりやってませんけど、泡のお風呂(^▽^;)

やーしかし、わたしのための癒しアイテムなんて、自分じゃ全然買わないから、ほんと嬉しい!
大事に使いつつ、また今年も元気に歳を重ねられることに感謝します♪