亀有店もダイブカタチニ

テーマ:


亀有店のお話=シゴトのお話(・∀・)




電話も通ったのでダイブカタチになりまして(°∀°)b





"HouseStyle"Official Blog

"HouseStyle"Official Blog

"HouseStyle"Official Blog






こんな感じで進化しております(^O^)





4月末~5月までくらいにOPENします(´∀`)




オツカレマタアトデ!!

AD

久しぶりの書き込みで、ドキドキしています。ドキドキニコニコ


最近は繁忙期らしい繁忙期に入ったので、

毎日楽しく頑張っています。up



たまに疲れを感じたら、これがあれば、

元気になります~~クラッカー

         ↓


"HouseStyle"Official Blog


さらに、これがあれば、元気+倍の笑顔べーっだ!べーっだ!


           ↓


"HouseStyle"Official Blog
         


あと、ある名言もいいですよ。。。にひひ


「元気じゃないときでも、元気のように見せる。

そのうち元気になる。」

(日本語がヘンなのかな??)天使



けど、いいと思いませんか。グッド!

一応、Byハウススタイルの「アイドル」。音譜ラブラブ


大好きなみな、素敵なスマイルをお忘れないように。。。ニコニコ合格



AD

ビンをアツメル

テーマ:

イチドハマルとなかなか抜け出せない性格みたいで(・∀・)




一時期このミツヤサンにはまっておりまして(みんなで)(*´Д`)=з













これがなかなかおいしくて毎日ノデオリマシタラ捨てられずにこうなりまして( °д°)





さすがにステマシタw






店がキレイになると、お腹がすくのでこんなん食べて〆てみます(⌒¬⌒*)















初アオバ!!オイシカッタデス








オツカレマタアトデ(・∀・)

AD

今週、3回もいっております。










薬味をいっぱい盛りますラブラブ!




美味しくいただいてます(´ω`)



さて、亀有店もこんな感じでニコニコ









少しずつ進化しておりますラブラブ!





あと夜散歩が最近多くなりやした得意げ




テブレヒドイデスガこんな感じで叫び









夜働いている人はカッコイイです(´Д`)




オツカレマタアトデ♪