HOUSEペイント掛川【感動手塗り】

外壁・屋根の塗装リフォーム/塗り替えは、掛川市のHOUSEペイントで!


テーマ:

牧之原市の現場です。

 

 

海風に吹かれながら、今日もひたすら塗っていますよ!筋肉

 

おつかれさま~≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

   いつもお世話になります。

 
   今日、牧之原市のS様邸のご挨拶に伺いました車DASH!

   
    ナビを頼りに、山を越え長音記号2海岸沿いに向かいました…

    
     お客様お宅の近くまでは、たどり着いたのですがアセアセ

  
      なかなかお宅が見つからずもやもやピンポンで助けを求めたんです…

     
       そしたら、若い青年が出て来てくれて、スマホを片手にナビで一緒に探してくれたんです


  しかも、声までかけていただいて…


        ホントに助かりました、
       
        ありがとうございました

    S様、明日からお世話になります、
    よろしくお願いいたします。
         
       
        

       
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    いつもお世話になります。

  
    昨日、こちら菊川店でも撮影が行われました

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     
{673D37A9-9009-4DD1-94D2-36DF3C661845}


    10月末にオープン
                    したばかりで
   
    彼女にとって、一番の大仕事だったのではないかしら〜

           
                    

     とても、かわいく撮れてたよ

   皆さん、是非菊川店にも遊びにいらしてくださいね


     最後に皆でパチリカメラ

{03A54336-253A-4B94-A6C4-620CB0805B10}

 
   このあと、皆でランチに

  「社長、ごちそうさまでしたぁ」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
     
  いつもお世話になります。

 
  今日は、HOUSEペイント第2弾のCM撮影が行われました


{E1B016CD-04D7-4BC7-86A2-1738323924B8}


 
    お客様のお宅をお借りして撮影しました

     今回はセリフがあり、ハラハラドキドキ

      
      
{E90DBF9A-AEA5-40FD-AD7A-3FEA03785D37}

 
     でもね、みんなとっても上手だったんです

   
    さすがのチームワークグッグッグッ

{93AF5EE7-5634-45F5-B4AA-5C5C7E2AACE5}

 
   楽しく
        撮影する事ができましたカチンコカチンコカチンコ

        出来上がりが楽しみです

    又、今回はスペシャルな方と共演したんですよ〜

    それは、
オンエアまでのお楽しみ

   は、みんなお疲れさまでした

  
 そして、場所を提供してくださった家主さま、ご協力ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   いつもお世話になります。


   週末、お休みをもらって娘の大学の学祭に行ってきました(o^^o)

{791B9EB4-91C2-48A8-ABE5-5FF7CBD9EB6B}



    今回は、実家の母おばあちゃんにも大学のキャンパス感を味わってもらおうと、誘ってみましたくるくるくるくる
  

     案の定、行きたい所だらけで、

銀座ステーキ

{CA4C7874-FB17-4129-96AB-788EFE5E08B9}

 
 歌舞伎座口笛

{03D4B527-20BB-4FD5-865E-FC98882687B1}

 スカイツリー星星

{08141CAE-D93E-42E4-AF9D-AC50D96694CC}

     と、すっかり
『東京だよ、おっかさん』…古っ 
状態に〜 

 
   かなり、歩きまわって疲れちゃったかも…

    
   
  でもね、元気で動けるうちに、あちこち行くのもいいかな〜ってね


   又、懲りずにお出かけしようね〜


    
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   いつもお世話になります。

  今日は、
皆さんにお知らせがありますくるくる
(^O^☆♪

  我がHOUSEペイントに新たに2号店
が菊川市にオープンいたしました

{56C8C424-9868-4F59-B5C3-CD3FCFBDAED8}


  こちらがリフォームを専門にやらせていただく、

  NEWNEW    菊川店【未來工房】ですニコニコ

 
今まで、多くのリフォームのお仕事をさせていただきましたくるくる
 

  未來工房はショールームとして、展示品もあり、又オリジナルのウッドデッキ等も設置しておりますあしあとあしあと


  これから、リフォームをお考えの方
是非、未來工房へ遊びにきてくださ


   お年寄りから  おじいちゃんおばあちゃん若い方までお父さんお母さん
皆が、過ごしやすいお家になるように
アドバイスされていただきます。
\(^o^)/
  

  皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D84D3263-75B3-43AC-8426-D03D2EC2E00F}


   いつもお世話になります。

   今日はハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

   気分だけでもルンルンと思い

 夕食をハロウィン仕様にしてみましたよ


 ストックしてあった、カボチャを使ってポタージュくちびるくちびるくちびる

{5316472C-F7C1-4EA6-87A1-A1BB48F45276}


   
{5D03AB84-EBC5-4AD5-BE13-838156B8E3DF}


 アボカドをいじって、チーズ焼きに

{8E9C360C-E232-461E-B6B9-6632AE3B3915}

なんか、
奇妙なモノになってしまった


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  
 

       いつもお世話になります。
  


 友達と 横須賀のちっちゃな文化展へ

{B197AA0E-5B33-49C0-8B46-573D4F512D63}

  大混雑と聞き、朝一ででかけました

   
 

  隅から隅まで、
       見てまわりの食べまわり
 
{FD2B0910-12E4-45A8-8108-7BABAC53B689}

  絵手紙〜



{BD49634E-913A-48B7-9B9D-D3A9CBA3E3D2}




{0EF28E58-1DCD-4DAD-A36F-C89610D37E9C}

   有名な麩菓子〜


  
   見て楽しみ、食べて楽しみ(#^.^#)
  
     
          満喫      満喫


  また、中学時代の恩師や友達にも偶然会えたりね、


   
{EC98A15E-253A-43C1-A93A-2884AADB677A}


   ここのモチモチパンもとっても美味しかった〜


 
   今日はホントよく歩いて、よく喋ったよ〜(^^;;(^^;;


   来年も又行こうね〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  
   いつもお世話になります。


    行ってきました

{C2F45820-04B2-4977-BCB1-ABEB5528BD53}

  
   
   お目あてはこれ

{CD5B876E-159B-4A73-B31B-30D3E1ED3A5D}

   海鮮寿司と鮭鰹のラーメン

    
{3B1409F6-6974-4F78-9418-82EC27373E20}

   
     独特な香りのスープで美味しかった〜

      あちこちで、試食しまくり食パンステーキ
   お腹いっぱいに〜

   
   しっかり、北海道を満喫してきた感じ…爆笑爆笑爆笑


     
{146CF58B-2515-4E23-ACC7-CED419A90072}

   
    今夜の海鮮寿司、大好きな北菓楼の
おかきを買って終了です☆〜(ゝ。∂)
      
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  いつもお世話になります。

  今日は、私達が主催する地区委員のお食事会でした
  
{E4CD1417-BDE8-4D62-B3D5-6D45CC51863B}

  ☆〜(ゝ。∂)
パレスホテル内『さくら』のランチです

 
  例年よりも多くの方に参加していただき 
無事に終わることかできました(o^^o)
  ありがとうございました
  
  地区も年齢も違う人達でこーして
集まる事もなかなかないので
はいろいろな話しが聞けて楽しかったです

  美味しいもの食べて、楽しくおしゃべりできて、今日はいい休日になりました

   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)