センチュリー21ハウスナビのブログ

ハウスナビの日常をお届けしています。


テーマ:

おはようございます!

 

先日、ハウスナビにて秋のスポーツ大会と題してのフットサルをやってきました^-^

やはりこの業界、正直に運動不足に悩まされます・・・。かくいう筆者も・・・

日ごろの健康には気を付けないとだめですね★

 

ということでフットサルスタート♪

最初は、社長のキックオフ~!

 

最高の笑顔で始まりました~^-^

 

今回は、ハウスナビにインターンとして入って頂いてる現役大学生さんとも来てくれました。

なんといっても若いという一言に尽きますが・・・・うちの若い営業マンも負けておりません!

黄色がうちの若い営業マン 赤がインターン生です。

ボールに対して激しい攻防が繰り広げられてました!

 

(-.-)o0(若いっていいですね・・・体力があふれてるのが分かります・・・笑

 

しかしながら、やはり運動不足な人たちが多い為・・・最後のほうではみんなこうなってました(TAT)

かくいう私もこうなってました・・・笑

 

今回はインターン生混ぜてのフットサルですが、非常に結束力が高まった一日でした^^

仕事だけでなく、イベントも一生懸命なハウスナビ。

 

ハウスナビでは年間通して数々のイベントを行ってチーム力を今後とも上げて参ります!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。