禁煙!

約13年中毒者であった私、最近、禁煙治療をはじめた。飲み薬のタイプ、シールを貼るタイプの2種類が在り、いずれかを選ぶ事になりますが、併用は不可そして禁煙失敗した場合、再治療をするにあたり1年ブランクを開けねばならないようです。私は飲み薬のほうにしました。今現在、治療開始から1週間たち、1本も吸わず(イライラせず笑)過ごせています。以前は1日に約1箱(20本)吸ってました。こんなとこならもっと早くに挑戦するべきだったと思いました。自分はずっと冷え性だと思っていましたが、タバコを吸わないと手足がぽかぽか温かい。日々、健康になっていく実感がなんだか嬉しくて仕方がありません。



Android携帯からの投稿
AD

天皇賞(秋)予想

テーマ:

台風の懸念は回避したようです。しかし馬場のコンディションはどこまで回復するか未知数です。

午後バチバチに乾いたらハイペースになる気がします。


◎トウケイヘイロー○ジェンティルドンナ▲コディーノ△ジャスタウェイ△アンコイルド







AD

さらに2匹、孵化し泳ぎ始めましたが、環境がまだ厳しいのか、疲れてぐったりしてしまう。サテライトに移したいがなかなかちっこすぎて捕まえられません。








Android携帯からの投稿
AD

わおわお!

うまそうだぜぇ~?



うまかったぜぇ~写真撮り忘れたぜぇ~笑

あの謎の稚魚…
家に帰ってきたらヤドカリに喰われてたぜぇ~しょぼん
1匹も姿がなかったぜぇ~しょぼん
可哀想なことしたぜぇ~しょぼん
その後ヤドカリは処刑してやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~?
Android携帯からの投稿