やや  新曲11月7日リリース 「夢 舞う 夢」 http://yaya-record.com

「夜霧のハウスマヌカン」でデビューして早や30年

NEW !
テーマ:

亀戸アンシェルシオンにてディナーショー音符

2週続けて祭五郎さんともう7回目かなアップ 司会は女優の浅川クミちゃん

 

翌日は神戸へ 毎年声をかけて頂いている会社の忘年会

珍しく リクエストで武蔵拳さんとデュエットも

素敵な夜景をバックに

目帰りには、富士山が ドカーンと見えました・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1985年12月にリリースされた31年前のアルバムLP盤

いとうせいこうさんプロデュース「業界くん物語」が 

なんと昨日 初CD化 発売音譜31年の時を経て・・・・・・・

このアルバムの中の1曲として収録された「夜霧のハウスマヌカン」

今思っても凄い出会い

このアルバムに参加した時はまさかシングルカットされるとか

新人賞をを頂けることになるなんて夢にも思ってなかった。

でも、間違いなく このアルバムがスタートだったマイク

そしてデビュー30年の節目の年に CD化・・・・・・・・感謝 感謝です。

凄い方達がが参加してるこのアルバム

ぜひ皆様聴いてみてください。

ボーナストラックでハウスマヌカンのカラオケも入りました爆  笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祭五郎 歌手生活20周年記念ライブ

私もケントスで歌うのは初めて🎤

司会には松鶴家千とせ師匠

私が作詞を手掛けた「祭りの輪」も熱唱してくれました🎤

五郎ちゃんは珍しく白のジャケット姿ダンスナンバーも披露

私はランバダを

 

お疲れ様でした音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディナーショーゲストで、水戸まで行って参りましたマイク

右は元プロレスラーの

                                             ブル中野さんです

お客様として来てくださって  勿論打ち上げにも参加   🍻

                  主役の 大関修さん

                    

   ゲストの桐島ひかるさん 水田かおりさんと

450人のお客様 大いに盛り上がりましたアップ

皆様ありがとうございました音譜

 

                 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も沖縄に行って参りました🎤

昨年は 平山みきさんとご一緒させて頂き

今年は1986年デビュー同期の石井明美ちゃんと

ショーの最後に「コーヒールンバ」を二人で歌い音譜

仕事終わりには、沖縄の美味しいものを頂きながらのお酒🍻

30年前がよみがえりました~

沖縄の皆様ありがとうございました

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。