私事ですが。

テーマ:

以前から頑張ってきた資格試験。


無事に合格しましたーーー♡→ܫ←♡


応援してくれたかたがたありがとうございました♪



この資格取得により4月からまた新しい生活が始まります。


そのため、アンスリウムさんに委託販売というかたちでアクセサリーを置かせていただいていましたが3月上旬で終了となりました。


アンスリウムさんでアクセサリーを買ってくださった皆様ありがとうございました。


またいずれどこかでお売りする機会があったらまたご報告いたします♪



取り急ぎご報告まで。

作品はまたUPしますねっ♪

AD

お久しぶりです

テーマ:

お久しぶりです。

2月末に試験が終わり、すぐに旅行に行ってしまったので中々UPできませんでしたΣ(・ω・`|||)

お休み中にもペタやコメントを頂いた方々、ありがとうございました☆

試験の結果は今月末に発表ですが、それまでは何も考えずにゆったり過ごそうと思いマス♪




写真は以前友人にプレゼントした髪ゴムです。マザーオブパールを使用しています。


試験勉強などでアクセサリー作りができなかった分、これからいっぱい作れたらいいな♪

マイペースにUPしていきますのでぜひ遊びにきてくださぃね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


AD

こんにちは☆

もうすぐクリスマス♡→ܫ←♡イルミネーションやクリスマスツリー、リース♪ウキウキしますね♪


今日はちょっとお知らせです。

実は、来年2月に大切な試験を控えています。

そのため今までもスローペースの更新でしたが、今日から更新はしばらくお休みして勉強に励みたいと思いマス。

楽しみにしてくださった、いつも応援してくれている皆さんすみません(ノω・、)


こうやって公言すれば頑張らなきゃ!って思うはず。

・・・こちらの更新は出来ませんが、皆さんのブログにはお邪魔しに行くこともあると思いマス。


また戻ってきますので、その時はまた仲良くしてくださぃ(*゜▽゜ノノ゛☆



AD

朝起きるのが一段と辛い寒さになってきましたねぇ。


今日はサーモンピンクの淡水パール、真っ白のマザーオブパール、小さな葉っぱをあわせてこんなピンブローチを作ってみました。


ストール、マフラーにぴったり。



寒いけど風邪なんてひいてられない!!やることたくさんあるんだから!!

いっぱい着こんで暖かくしないと。


私のビーズライフはなんと今年で10年目。でもここ4年で大きく変わった気がします。

学園祭でアクセが売れることを知って、そしてビーズがネットで一杯売ってることも知って、さらに近所にビーズ屋さんが2軒も出来て、都内だともっといろんなビーズが売ってることも知ってetc…
私のビーズライフは恵まれてきました♪

アクセを売って人にも喜んでもらう楽しみの原点は学園祭♪年を追うごとにアクセサリー作りに熱が入り、今年もちょこちょこ作り貯めてきたビーズアクセサリーをお嫁に出してきましたよー♡

今年はサークル&お友達が作ったストラップ・アクセサリーと一緒に、そして仲良しのお友達がお手伝いに来てくれました♪心強かったです!ありがとう!!

最近いろいろ忙しくて、準備もろくに出来なかったのは残念だったけど、たくさんの人が可愛い!スゴイって言ってくれてホント幸せでした♥♥♥
学園祭は大成功でした♪♪♪

今までの学園祭ではほとんど他のお店をまわれなかったけど、今回は後輩の言葉に甘えてあちこちまわって、古本市を見つけてユニセフ募金をしたり、男の子たちが作ったたこ焼きをえびせんではさんだやつを食べたり、シュシュを220個作って出展していた人からかわぃいシュシュを購入したり、同じクラスの友達の演武で氷柱を肘で割ってるのを見たり、アジアンバザールで学生がベトナム・タイで買い付けしてきたストールで素敵な細工がしてあるお箸を購入したり・・・学園祭そのものを楽しむことが出来ました♪

しかも、最後には打ち上げ花火を見れました☆しかも絶好のポイントで♡→ܫ←♡
学園祭ってこんなに楽しいものだったんだっけ??きっとたくさんの友達のおかげだね☆

サークルの皆、手伝ってくれた皆、学祭で出展してた人たち、運営してくれた人、たくさんのお客サン、お疲れ様でした&ありがとうございました!

心をこめて作ったアクセサリーたちが新たな持ち主のところで可愛がってもらえますように・・・☆



 
 
        

                  

         




        

                  

*写真は以前撮影したものです。デジカメ写真がUP出来ないので新作はまた後ほどUPしますね♪

明日は学園祭♪

テーマ:

お久しぶりです♡


最近はちょこちょこアクセサリー作りをしていました☆


私が通っている大学で11月2日・3日と学園祭があるのですが、そこで今まで作ってきたアクセサリーを販売します(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ売れるかナァ・・・去年も大盛況だったのですごく楽しみです♪


そして、たくさんのパーツに囲まれながらウキウキ♪


 鳥籠と鳥ちゃんのネックレス

 バラチャームのブローチ

 レースと♪チャームのストラップ(←こちらはアンスリウムさんにも納品しています)


明日のためにも早くラッピングもしないと!!


やっぱり作りたいものを形にできるのって楽しい(≧▽≦) 写真のほかにもいっぱい新作アクセサリーがあるのですが・・・



最近このデジカメを購入して、いっぱい写真も撮ったのですが、容量が大きくてUPできないんですよね・・・どうやればいいんだろう??今まで撮ってきたのは携帯カメラだったんです。

知っている方いらしたらおしえてくださぃ。





先日アンスリウムさんへ、ネックレスとピアスを納品してきましたヘ(゚∀゚*)ノ


アンスリウムさんでは人気のある蝶々柄のカメオネックレス、リボンチャームと淡水パールのネックレス。


そして、チェリークウォーツがポイントピアス、淡水パールのピアスなどなど。


どれも心をこめて作りました♪


そして下の写真は、母の友人のためにつくったストラップです(●´ω`●)ゞ



英字新聞とレースペーパーでラッピングしてみました♪


作りたいアイデアは浮かんでくるのに、時間がない&腱鞘炎でなかなか思うように作れません。。

スローペースでアクセ作りを楽しみたいと思いマス☆




ブログデザインをsweet world(動物さん)から pumpkinのハローウィーンVer.に期間限定で変えてみました☆

trick or treat!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!!

仮装してこんなふうにいいながらたくさんの人からお菓子をもらえちゃう外国の風習って面白いナァ。

キラキラアクセサリー

テーマ:

お久しぶりです!!natsumi**です♪

あっという間に9月も中旬。ずっとUPしようと思ってたのに月日が過ぎるのはホント早いですね(゜д゜;)


今日ご紹介するアクセサリーは、ちょっとしたご縁があって仲良くさせていただいているお友達とプレゼント交換会をしたときに遅らせていただいたものです。


お友達の雰囲気に合わせて、いつもとはちょこっと違う感じのアクセサリーを作ってみました☆



ピンクゴールドのイヤリングとネックレスのセットです。

私はアクサセリーをつけるときには他のアクセサリーとのバランスや色にこだわりがあるんです。できればネックレスとイヤリングはお揃いでつけてもらいたいナァっておもってセットにしてみました☆


ネックレスは、リーフのマザーオブパール、2種類のスワロフスキー、ホワイトの淡水パールを使用しています。モチーフ自体は1cmくらいなので使いやすいと思います。



こちらは、1.5cmのハート型のスワロフスキークリスタルに淡水パールをあわせたもの。

こちらは大好きなキーモチーフのチャームをとスワロフスキーと淡水パールをあわせてみました。

片方ずつデザインを変えて組み合わせたイヤリングも思ったよりバランスがいいみたい。(お友達より)


普段なかなか作らないようなデザインだったけどすっごく楽しんで作ることが出来ました☆

お友達もすごく喜んでくれたし大満足です♪


そうそう。この記事は一度書いたものがUP寸前で消えてしまい・・・泣きそうでした。

どこか他のブログにお引越ししようかな。。

どうなってるんだぁ?


また近いうちにUPしますのでおまちくださぃねー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

思考中・・・

テーマ:

本業の方がひと段落しました☆わぁい♪

夏を楽しまなきゃ♪って思ったらなんだかずいぶん気温が下がりましたねー!!チョット寂しいです。。


今日は最近そろえたアクセの材料たちをご紹介★


形違いのマザーオブパール♪

3ミリ玉の天然石たち♪

雪の結晶のシェル♪

いろんな種類のパーツ&モチーフたち


こんなにいっぱい買っちゃってどうしましょう♡→ܫ←♡

ウキウキドキドキ♪

何作ろうかナァ・・・ヾ(@°▽°@)ノ




ピアスと蝉

テーマ:

こんにちは!

今日は涼しくて過ごしやすいですね♪

外では蝉が元気に鳴いてます・・・

蝉って夜も鳴くものなのでしょうか?夜中2時頃にも鳴いてて・・・チョット。。(`・ω・´)


今日のアクセは色違いのピアスです♪





一番下の雫型のビーズはスワロフスキー、上は淡水パール、他は珊瑚などの天然石を使ってます☆


涼しげだけど、色味は落ち着いているので今の時期にちょうど良いカナ(*゜▽゜ノノ゛☆