ハウスドゥ!松山北店のブログ

こんにちは!!家・土地を売るなら、買うなら【ハウスドゥ!松山北店】
私たちは愛媛県松山市で不動産の仲介業をしております。
お店の雰囲気や、おすすめ情報をお伝えできればと思います♪

NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは上げ上げ

ハウスドゥ!松山北店でお遊戯が一番上手な男キラキラ

火曜日担当の『桑坊』こと桑原(クワバラ)ですキラキラ

 

 

先日、桑坊Jrを初めて『お試し保育』で幼稚園につれて行きましたキラキラ

 

 

これまでは『こねこクラブ』といって、

プールやお遊戯など、

親も同伴で幼稚園には連れて行っておりましたが、

来年の4月から幼稚園に入園する事もあって、

今回は初めて1人で預ける事に♪2

 

 

時間としては3時間程度でしたが、

今まで1人でどこかへ行った事が無い桑坊Jrて

 

 

預ける時には『もしかしたら大泣きするかもしれないな』と思っておりましたが・・・

 

 

私たちの心配をよそに、

幼稚園に着くなり自分で靴を脱ぎ、

私たちに見向きもせず教室の中へダッシュたのしい

 

 

先に居た他の園児達と早速遊んでおりましたたのしい

 

 

父親としては、あっけない初めての登園でしたね苦笑い

 

 

3時間の中で1度だけワタクシもお嫁ちゃんもいない事に気付き泣いたそうですが、

すぐに他の事で気を紛らわしてもらい、

その後はずっと上機嫌に遊んでいたそうです♪2

 

 

そんな初登園を頑張ったJrに、

お嫁ちゃんがキャラ弁を作ってあげておりました上げ上げ

 

 

嬉しそうに食べておりましたが・・・

 

 

夜になり、お嫁ちゃんが

『また幼稚園を頑張ったらお弁当作ってあげるね』と言うと、

急に『イヤだった』と泣き始めるJrえ・・・

 

 

お嫁ちゃんは心配になって『幼稚園がイヤだったの?』と聞くと

『お弁当がイヤだった』と・・・え・・・

 

 

どうやら、おやつが食べたかったそうです苦笑い

 

 

次回のお試し保育の時には、またどうなるかわかりませんが、

これから順調に通って行ってくれればなと思いますキラキラ

 

 

ということでて

 

 

以上、火曜日担当の桑坊でした上げ上げ

 

 

また来週キラキラ

 

 

バーイセンキューTE

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。