こんにちは、関東、東京、千葉、埼玉、神奈川で

イモビライザーキーや、スマートキーの作製。果ては、

鍵、ガラス、水道の緊急修理を行っている素敵な会社。


ハウスパトロール365 の担当、斉(サイ)です。


今回の作業現場紹介はこちら目 栃木県 にて~


ハマーH2 鍵 紛失 作成 に行ってまいりました~。


・・

・・・・

・・・・・。



写真忘れましたwwww




ハマーは開錠は良くありますが作成は初めてです。


緊張しますが、いつも通りテンションでのりきりますwwww


着いて作成開始。なんとビックリ!!合う鍵のブランクが5本しかありません。


栃木まで来て神はイチゴでも食って帰れとでもいうのでしょうか??


しかし、お客様が終わるまで帰してくれる雰囲気のお方では無いです。


鍵屋をやっているとわかる半端ないプレッシャーです。


とりあえず、ドアを一発で作成するも、インスタの逆引きでヒットしません。


脇汗が滴り落ちます。顔はクール&スマイルを装っていますが。


パターンを変えてやること5回 それらしきカットがヒット。


2本削りだめ、3本削りだめ、4本削りだめ、やばい、ドアが違うのか、今からバラスのか。


頼む回ってくれ、ラスト5本目っつ!





イグニッションくるるるるるん♪エンジンぶろろろろおおん♪





脇汗がアドレナリンに変わる瞬間です(笑)


こんな感じの戦い。嫌いじゃないっつ



ハマーH2 の鍵も 現場で鍵できますよ~


鍵のトラブルお任せください。


ハウスパトロール365 担当 斉 淳也までお問い合わせください得意げ


ハウスパトロール365のブログ


フリーダイヤル 0120-242-459

緊急・直通 090-3340-4169

メール問い合わせ srt24.sai@gmail.com まで m(_ _ )m

こんにちは、関東、東京、千葉、埼玉、神奈川で

イモビライザーキーや、スマートキーの作製。果ては、

鍵、ガラス、水道の緊急修理を行っている素敵な会社。


ハウスパトロール365 の担当、斉(サイ)です。


今回の作業現場紹介はこちら目 千葉県は 浦安市 にて~


2008年式 シボレー アバランチ 鍵 作成 イモビチップ 移植 に行ってまいりました~



シボレー イモビ 鍵

めっちゃでかいっつす。まるで、他の車がゴミのようだwww

シボレー アバランチ イモビ

シボレーあまりあたらないなー


アバランチ イモビ

イモビライザー入ってますマーク確認。



シボレー 鍵 イモビライザー
今回の使用道具。ID46チップでした。


今回のご依頼は鍵が折れてしまい、スペアはできますか??ということだったのですが、


アメ車の経験が薄いので、車種わからず、とりあえず見て対応かんがえましたーwww


素晴らしい対応力(笑)


現場で見ると、やはり、芋ってました。お客様に移植の説明と、最悪は


新規作成になる旨をつげ、イモビライザーデータの入ったチップを削りだし


新たに作った鍵へ移して、エンジンオン 移植手術完了。


多分、お客さん僕のこと鍵屋界の医龍、もしくは坂口憲二に見えてしまったかもしれません。


ただ、私はいっかいの鍵屋で一般人です(笑)やべー、炎上するーw


冗談さておき、 鍵のー 鍵のー 中折 などでこまりましたら~



今回はやってはないですがw シボレーの 鍵も 現場で鍵できますよ~


鍵のトラブルお任せください。


ハウスパトロール365 担当 斉 淳也までお問い合わせください得意げ


ハウスパトロール365のブログ


フリーダイヤル 0120-242-459

緊急・直通 090-3340-4169

メール問い合わせ srt24.sai@gmail.com まで m(_ _ )m

こんにちは、関東、東京、千葉、埼玉、神奈川で

イモビライザーキーや、スマートキーの作製。果ては、

鍵、ガラス、水道の緊急修理を行っている素敵な会社。


ハウスパトロール365 の素敵な担当、斉(サイ)です。


今回の作業現場紹介はこちら目 千葉県 八千代市 にて~


H11年 日産 プレジデント 特殊キー 鍵 紛失 作成 に行ってまいりました~。


日産プレジデント。よもや触ることができるとは思ってなかったくらい、最近減っている


車だと思います。バブルのにほひがしますねー。




プレジデントの鍵を触るのが初めてで、うれしくてブログに載せました。


個人的な趣味に走りすいませんwww古い車ですが、いろんなとこに


高級車ならではの装備がちりばめられています。





鍵穴は特殊なピッキング対策がされており、ピッキングを困難にしています。


作成は溝キーなんで、なんと直感でイケますwww


初めてにしては、そこそこで終わりました♪♪


イモビはないですよんwww




プレジデント の鍵も 現場で鍵できますよ~


鍵のトラブルお任せください。


ハウスパトロール365 担当 斉 淳也までお問い合わせください得意げ


ハウスパトロール365のブログ


フリーダイヤル 0120-242-459

緊急・直通 090-3340-4169

メール問い合わせ srt24.sai@gmail.com まで m(_ _ )m


HP:http://www.housepatrol365.jp/


ご拝読ありがとうございましたo(_ _*)o


ハウスパトロール365 担当 サイでした。






こんにちは、関東、東京、千葉、埼玉、神奈川で

イモビライザーキーや、スマートキーの作製。果ては、

鍵、ガラス、水道の緊急修理を行っている素敵な会社。


ハウスパトロール365 の担当、斉(サイ)です。


今回の作業現場紹介はこちら目 神奈川県 横浜市戸塚区 にて~


トヨタ ゼロクラウン後期 スマートキー 鍵 紛失 作成 に行ってまいりました~。




ゼロクラウン 後期 鍵 作成 スマート

ゼロクラウン 後期モデル スマートキータイプ

ゼロクラウン 後期 鍵 作成

後期っぽいですねwww

ゼロクラウン 後期 スマートキー
スィッチおん♪♪



ゼロクラウン 後期 鍵
完成♪♪かっこいい♪♪



この辺の年式のトヨタ車から、スマートキーがプッシュボタンのみで、スロットが


なくなってます。少し、難易度上がりますが、まだ、21年式までは大好きです(笑)


ゼロクラウン後期は全然ご依頼がないのでもっとやりたいですねww


スペアキーでもいいので、よんでくださーいww





ゼロクラウン後期 スマートキー の鍵も 現場で鍵できますよ~


鍵のトラブルお任せください。


ハウスパトロール365 担当 斉 淳也までお問い合わせください得意げ


ハウスパトロール365のブログ


フリーダイヤル 0120-242-459

緊急・直通 090-3340-4169

メール問い合わせ srt24.sai@gmail.com まで m(_ _ )m








こんにちは、関東、東京、千葉、埼玉、神奈川で

イモビライザーキーや、スマートキーの作製。果ては、

鍵、ガラス、水道の緊急修理を行っている素敵な会社。


ハウスパトロール365 の担当、斉(サイ)です。


今回の作業現場紹介はこちら目 神奈川県 川崎市宮前区 にて~


H15年 BMW 7シリーズ イモビライザー 鍵 紛失 作成 に行ってまいりました~。


あまり外車はご依頼無いので、恐怖感を消すため、


テンションとモチベーションでカバーします♪外車楽しいと自分をだましながら


行ってますwwww




この子ですね。おしゃれな感じです。




鍵穴がななめになっていて、そこが少し、くせ者ですた♪



BMW
コンピューターをはずします。


トヨタのスマートとかの形に少し似てますね。


こちらのBMW、初日は鍵と知識の在庫が無くて、知り合いの鍵屋さんに


知識と鍵の在庫をお借りして、次の日完成となりました。Y本様。いつもありがとうございますニコニコ


BMW 7シリーズもできます。まかせてください!!


BMW その他 もちゃんと現場で鍵できますよ~


鍵のトラブルお任せください。


ハウスパトロール365 担当 斉 淳也までお問い合わせください得意げ


ハウスパトロール365のブログ


フリーダイヤル 0120-242-459

緊急・直通 090-3340-4169

メール問い合わせ srt24.sai@gmail.com まで m(_ _ )m


HP:http://www.housepatrol365.jp/


ご拝読ありがとうございましたo(_ _*)o


ハウスパトロール365 担当 サイでした。