【緊急!】迷子犬捜しています

【緊急!】迷子犬捜しています

千葉県野田市のシェルティ(メス)が2006年12月2日から行方不明になってしまいました。

流山で目撃情報

リンクをよろしくお願いいたします。


もしご迷惑でなければブログやHP等へのリンクをよろしくお願いいたします。

画像等、お持ち頂いて構いません。

よろしくお願いいたします。


千葉県野田市で青い目のシェルティが迷子になりました。

【名前】こゆき

【犬種】シェルティ 

【性別】メス、避妊済み
【年齢】2歳    

【体格】柴犬くらいの大きさ ですが痩せています。
【毛色】全体的に白く黒と灰色の模様が入ってます。
    ほっぺたに茶色い点がちょんちょんと入っています。
【特徴】青い目をしています。
    首輪はありません。

    珍しい毛色なので一見するとシェルティには見えないかもしれません。


野田保健所、柏保健所、春日部保健所、越谷保健所、吉川保健所

それぞれの警察署、市役所、動物愛護センターには届出済みです。

普通のドッグフードで体調を崩してしまう為健康状態が大変心配です。
保護してくださっている方がいらっしゃることを願っています。
どんな情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。


koyu こゆき「
 

Amebaでブログを始めよう!

流山

2号公園での目撃情報を頂きました。


小金北中学校・流山電鉄のひれがさき駅の近くだそうです。

まだ、こゆきかどうかはわかりませんが、有力な情報だと思っています。


保護してくださってる方がお散歩をされていたものと思われます。


なにか情報がありましたらコメント・メッセージ・メールなんでも構いませんので

よろしくお願い申し上げます。


mixi内で越谷でシェルティの迷子犬が保護されたとありました。

こゆきかもしれないとドキドキしましたが残念ながら違いました。


飼い主さんが早く見つかることを願ってます。