運営へ喧嘩を売り込むスタイル | 桜花賞を狙おうと試みるアルト軍団

桜花賞を狙おうと試みるアルト軍団

なおマイラーはすべて牡馬で生まれる模様

久々の更新でこんな物騒なタイトルつけて明日惨敗したらどうすんべ

どうも鳳龍です

何か不正ログインやらでパス変更されたんで再更新しましたが私は元気です

 

まあ事の発端は昨日の七夕賞ですよ

まあ・・・119しか出ない馬を出した自分が悪うございました

ただ剛心臓うまく使うには重賞出走っていうリスクを背負わなきゃいけないんで・・・

 

で本日のメール

マッスルアーマーが消えました

マッスルアーマー程度でよかったというべきかレアアビが消えたとみるべきか・・・

これが剛心臓やロケスタ・大駆けなら即繁殖コースでした(本当に危ない)

 

で悔しいから何かアビつけたいなと思い併せで色々やって

もう1回マッスルアーマーを取り戻してやりました

やりました(加賀並感)

いやー消滅アビ再取得うんぬんの話は一部であるらしいですが

まさか消滅した週に再度取得できるとは

これはいいネタになったからアビ消滅の件は不問とする(でもブログのネタにはする)

 

とりあえずレイラレギンレイヴは一旦放牧で仕切り直しましょ

ではではノシ