俺は山P

テーマ:

あぁチッキショー


髪切らなさすぎて、昔のジャッキーチェンみたいになってしまた・・・


てことで、我が家のカリスマ美容師にお願いするわけですが



俺「ちょと、そろそろ髪切ってくれないか?」



嫁「めっちゃめんどくさいけど切ったるわ」




俺「まぁたのむわ」



嫁「山Pみたいな髪型にするか?」



俺「おいおい、マジかお前そんなことできるようになったんか?

  いやぁ頼むわ、山Pカッコええし、

  でもアレやで前髪だけはそろえんといてな、」



そして、散髪開始



まぁ、さすがにもう何回も髪を切ってもらっているので

もう嫁も髪切るのが上手になってきてるんですねー



そして数十分後・・・



嫁「終わったで」




俺「いやぁ、いつもありがとう

でもこれで俺も今日から山Pかぁ、


まぁ自分で言うのもなんやけど


顔の素材はいいから


髪形次第で山Pになれると思うし


では完成した山ピでも・・・















Harlem(株) 営業日報











え・・・ちょと・・

コレ何P?



山Pこんなんやったか?

てか、こんな頭の奴ジャニーズにいるか?


いやほんでだから前髪YO!!



しかも、風呂上りは、山Pというか


いきなりオシャレなジャンパー着た刑事に


「ジケンハカイギシツデオコッテルンジャナイ、ゲンバデオコッテルンダ!」

って言われそうやし・・・




あぁ・・・サヨウナラ俺の前髪










AD
夕食後

嫁が急に言い出した

『ほんまに新垣結衣って可愛いわぁ、他と透明感が違うわぁ』

ヘー透明感?へー

『あんたも私がガッキーやったらエェやろ』


せやな

でも、まずその両手に持ってる

チョコがタップリ付いたパンお皿に戻さへんか?

あと、『あぁなんぼでも食べれるわぁ』って言う口癖も止めたほうがいぃと思うで




ほんじゃ頑張ってな
AD

朝食の話し

テーマ:

新聞を読みながら朝食が出来るのを待つ

そして、順番に運ばれてくる



トースト



スクランブルエッグ




そして、デザートはいつもバナ・・




え?



ちょこれ?黒 



え?バナナ?




「ちょとー?今日のバナナ、何ピン産?


物凄い黒いねんけど」





嫁「あぁそれ腐ってるから食べて」







え?





おいおいどうしたぁ


お前ぇ・・・大丈夫か?


なんか悩み事でもあるんか?


腐ってるから食べてて・・・



別にさ、腐ってたら捨てたらえぇやん


あの流し台とこの三角コーナーに



ど~ん!!



って捨てたらええやん。 


な?


やってみ





嫁「何言ってるん?そんなことしたら虫わくやん、だから早よ食べてよ」




え!?え?





あぁそっかぁ




ほんまやなぁ


そんなとこ捨てたら虫わくなぁ



虫わくん嫌やなぁ



ごめん気づかんかったわ



んじゃ食べるわ、デザートやけど


先食べるわな



いただきます。






AD