忘年会

テーマ:

こんにちは!


ゆとり治療院訪問部です!


昨日忘年会がありました。


普段ゆっくり話をする時間がないのですが、


昨日はスタッフみんなといろんな話を


しながら楽しいひとときを過ごすことが


できました。やっぱりみんなで食事をする


というのはいいことですね!


甘いものがすきなのでスーツの写真を


載せますね!



訪問はり灸マッサージ日記

今年一年ありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!

AD

訪問のお時間について

テーマ:

こんにちは!


訪問鍼灸マッサージ部門です!


今日も朝から風が冷たいですが、


バイクで頑張って行ってきます!


他の患者様との時間の都合で、


お時間の変更をお願いすることが


あります。ご迷惑をおかけしてすみません。


なるべく、皆様のご希望に沿えるよう


努力してまいりますので、よろしくお願い


致します。


今日はきれいなブーケの写真を載せて


みようと思います。


少しでも皆様の癒しになれればと思っています。


これからもよろしくお願い致します!!!



訪問はり灸マッサージ日記


AD

大雪

テーマ:

こんにちは!


訪問治療部門です!


今日は大雪ですね。


大阪は雪はふっていませんが


冬という感じですね!


今日もバイクで行ってきました。


寒さが厳しい中患者様の笑顔と


楽しい会話にこちらもうれしい気持ち


で治療をさせていただいています!


風邪には気を付けましょう!


それでは!ニコニコ

AD