ゴールデンウィーク。

テーマ:
連休の話ですが、神戸に行ってきました。

前日に娘が熱を出してキャンセルするか迷ったのですが、夜寝てからすぐ下がったので行くことにしました。

ただ娘に無理がないようにあちこち行かずにホテルでゆっくりするのを目的にしました。

でも中華街だけは行きました。



ひときわ長蛇の列ができていた老祥記。

ここは頑張って並びました。

娘と旦那には陰で座ってかき氷食べて待っていてもらいました。

お取り寄せ等がないのでここでしか食べられない豚まんということでしたがおいしかったー。

旦那は一気に3個も食べました。

他には北京ダックやから揚げ春巻き小籠包を食べました。

小籠包おいしかったー。

夜がホテルのバイキングだったので昼は少なめにしました。

ホテルではせっかくなのでクラブフロアに宿泊しました。

温泉があってプールも無料だったのですが娘が病み上がりなので温泉だけさっと入りました。

旦那は1泊2日で3回も入ってました。

バイキングは結構豪華でした。



柔らかくておいしいステーキも食べ放題。

旦那は小鯵の南蛮漬けにはまってました。

夜も朝も人がいっぱいな時間をちょうど避けれたようで、クラブラウンジも利用させてもらって快適に過ごせました。

帰りにSAでお土産をたくさん買って帰りました。

自分にも三田牛の肉みそを買いました。



まだ食べていないけど楽しみです。
AD