講習会参加

テーマ:

先日、ジェイシス社というレーザー製造販売会社の主催するセミナーに参加してきました。

 

スタッフとともに、「ウルトラセル」という機械の勉強してまいりました。

 

以前から、照射法によって、効果にかなり差が出るのではないか?と思っておりましたが、講演していただいた先生方はやはり相当工夫していました。・・・効果は素晴らしいものでした。

 

よって、当院もオリジナル性を持たせながらより効果的な照射法を行ってきましたが、さらに改良していく必要性を感じました。

 

イントラセルは、ご発表されていた著名な先生方のご意見と同じく、毛穴やニキビ跡の治療用といわれていても、実際はたるみ治療に最強!!!とのこと。

 

当院でも究極のたるみ治療機としてお勧めしています・・・・がしかし「痛い」のです。これが欠点ですが、一度された方はやはりなんだかんだリピートしているのが現実です。。

 

今後もこの治療を広げていきたいのでしばらくキャンペーンの形で提供したいと思います。

ダウンタイムも4日程度~1週間くらいあるため、御予定を確認しながらお受けになるとよいです。

重度の糖尿病、心臓疾患、血液サラサラのお薬など使用中の方、ケロイド体質、免疫不全状態などの方はお受けになれませんのでご了承ください。

 

ちなみに、今日の外来も怒涛のごとく!!!でした。

 

 

AD

怒涛の外来

テーマ:

やはり晴れた日は、花粉症の患者さんを中心に多くの方が来院されます。

 

またご卒業や入学、転職、就職のまえにシミや、ほくろとり、ピアスの穴あけなどのご要望もおおいです。

 

そんなわけで、今日もドタバタ外来で大変お待たせしておりました。

 

そして座る椅子も足りない状況もあるようで、立ったままでお待ちの方もいらっしゃるようですいません。

 

 

AD

今日も外来は

テーマ:

いつものごとく休み明けの外来はまさに怒涛の如く、一日中患者さんが途切れることなく・・・・お昼休みはは、ヒアルロン酸とボトックスの治療。

そして診療の最後に、刃物でけがをした患者さんの緊急縫合処置を行って一日の外来を終了できました。

 

おおむね込み合っているときに、緊急処置を行うことが多いのです。

 

不思議ですね・・・

 

明日はどんな一日でしょうね。

 

 

AD