セブ島のシャングリラ マクタン滞在で


一番楽しみにしていた、CHI「氣」スパドキドキ


シャングリラとCHIスパって世界にあるけど、


このセブのCHI「氣」スパが一番コスパがいい!!


ただ、、予約が遅くなってしまって、成田から


メールをするも、すでにfull状態でnot availableの


お返事が。。。あせる


でもその日しかない!!と粘りのメールしたところ、


さすが、NOと言わないシャングリラwww


セラピストに男性が混じってもOKなら・・・と


調整してくれましたニコニコ


▼レセプション

photo:02


▼spaエリアの入り口

photo:01



コースは「CHIバランス」1時間15分

PHP6,000 約12,000円 をセレクト音譜

氣のエレメントである土(構築の氣)、木(動きの氣)、

火(明晰と心の平穏の氣)の3つ のエレメントに

フォーカスしたマッサージです。

体内の氣のバランスを整える

ピュア オリエンタル エレメント オイル

と指圧のテクニックを使い、陽タイプの方には活力を、

陰タイプの方にはリラックスを促します。



まずは着替えのあとspaエリア専用の


プールで30分ほどまったり~ラブラブ


photo:03


着替えエリアには女性専用のジャグジーも
photo:05


で、施術用の個室小屋に向かう、、、

photo:04



▼個室
photo:06

それぞれが個別のお部屋なので、贅沢に広い!!

インテリアもアジアンでかわいいグッド!

photo:07


このCHIスパタオルや、カシウエアのバスローブ、


スリッパなどがお手頃価格で販売されてましたビックリマーク


そういえば、シャングリラ担当のコがいってたけど、


CHIスパのプロダクツ買うなら、絶対セブビックリマーク


って。


そもそも作られてるのがフィリピン、かつ


物価の関係で相当お手頃。

カシウエアのCHIスパオリジナルスリッパ

約2,000円



でも残念なことに、欧米人客が多いらしく


サイズはほぼL・・・あせる


タオルだけはちゃっかり頂いてきましたにひひ



施術のほうは、、、


気持ちよくて途中でうとうと、、そのまま記憶飛ぶ。。


きづいたら終了・・・ちーん


いつものパターンガーン


でも、サービスと提供プロダクツはサイコー


やっぱりアジアンリゾートはいいなぁ。。。




『CHI「氣」スパ』

http://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/chi-the-spa/




iPhoneからの投稿

AD