はちみつ・ぷーの日記

ほんとは「はちみつの日記」にしようと思ったんやけど月亭八光と間違ったら嫌なので「はちみつ・ぷー」にしてみたよ☆関東の人って月亭八光知ってるんなかぁ??


テーマ:
今から仕事ー台風台風台風

めんどくちゃい。


電車女子高生多いし


女子高生若いなぁキラキラキラキラ



今あたしの前に
小学生4年生ぐらいの男の子いてるんやけどまつげがむっちゃ長いのラブラブ!
つけまつげ!?って思うぐらいビックリマーク
カールしてるしキラキラ

目力すごぃキラキラキラキラ


仕事行ってきまーすニコニコパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あついよーしょぼん

あついあつい…



こんなことばっか言ってたら

余計に暑くてイライラシラー



今日は久々にちゃんと化粧して
髪も巻きました音符


今から今年卒業した学校でちょっとした集まりがあるんで行ってきますニコニコ

みんな来るかなガーン
来んかったら寂しいなしょぼん




電車はすずしぃーニコニコキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお仕事頑張ってきますグーアップアップ

明日おやすみやから頑張れるキラキラ

久々にエステでも行ってこようかなにひひ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。