ワセダ21

ワセダ21


テーマ:
陽射しはぽかぽかで、春が少しずつ近づいているって実感しますね。

ショップでは、ほんとの最終冬物セールが開催されていて、
買いだめの方も発見。
各ショップの袋を重たそうに運んでおられました。
最近では、こういう光景もあまり見かけなかったので、
何だか嬉しく(?)なってしまいました。
いっぱいゲットして、おしゃれを楽しんで欲しいなーと
流通系の私はふと思ったりするのです。

ショップでは、冬物ももちろんあるのですが、
この陽気のように、春めいたお洋服がディスプレイされ始めましたね。
昔みたいに先取りで季節に先行して最新物を買うなんて事も
少なくなってしまったようですが、冬とまた違って軽やかなアイテムや色を見ていると

心も弾んでくるような・・・。

賢く、楽しくお買い物をしたいものですね。




dolce.cms.am
経済情報誌 報道ニッポン 2009年4月号のご案内 | 報道通信社
現代画報の飛躍
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報
評判のお店を取材 報道通信社
現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
取材費 商法 取材 国際ジャーナル 報道通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 大阪 国際通信社って 東京 現代画報 刑法 掲載料 民法 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道ニッポン 国際通信社 取材商法とは? 今、評判の雑誌って? 発行部数が3万部以上 名古屋 現代画報社
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

報道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。