宝殿カイロプラクティック~BACH~ Blog

兵庫県高砂市にある『宝殿カイロプラクティック』
宝殿駅北口から徒歩1分のアクセスでお気軽にお越しいただけます。
土曜・日曜も受付!!


テーマ:
{2717FD77-7652-4CA1-8E5F-BDBBA6D4AADB}

腰痛が酷くて来院しました。普段はあまり腰痛が

ないので何もわからない状態で状況を診てもらい

ました。

腰痛の原因をわかりやすく説明してもらい施術後

痛みも徐々に回復していき、来院してとても

良かったと思います。

《施術者からのアドバイス》

アンケートのご協力ありがとうございました。

経験のあまりない痛みだったようで不安いっぱい

だった事と思います。

検査で機能していない部分と症状の鑑別をし

施術を行いました。

1度の施術後から変化を感じていただけて

良かったです。

一度に体に与える刺激は少しなのですが

体が機能し始めれば後は自分自身が回復して

くれます。

今回は良いきっかけにカイロプラクティックが

なれた事が嬉しく思います。

また、何かあれば遠慮なくご連絡ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。